コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメント『スルスルこうそ』


『スルスルこうそ』って言う名前から、良くある『お腹に溜まった物をスルっと出して、ポッコリお腹をスッキリ!』っていうものかと思っていました。

そしたら、これは消化酵素を含んだサプリメントだったんですよ。

酵素が良いって事で、生酵素のサプリメントを飲み続けてるんですよ、私。
ダイエットにも良いって聞いてたし。
飲み始めて3ケ月が過ぎましたが、体調はとても良くなってるんですね。
なんか体が軽いっていうのか、動くのが億劫じゃなくなってるんです。

ただダイエット効果はどうか?て言うと・・・・実感出来て無いんです。


下記に思い当たるとこがありますか

   酵素 サプリメント ダイエット

私は、① ② ④ ⑤ ⑦ に当てはまるんです。
なので試してみた訳ですよ。

     お腹スッキリ ポッコリお腹 酵素


     便秘 ポッコリお腹 出る



私は便秘をした事は無くて逆に軟便って方。
1日に何度か出てました。

それが『スルスルこうそ』を飲み始めたら、直ぐから健康的な便に変わったんです。
回数も1日1~2回、しっかり出るようになりました。

しゅっちゅう『お腹痛い~、トイレ~」だったのが無くなって、ビックリしてます。

これは、500億個の乳酸菌のお蔭で、腸内環境が良くなったみいです。


これだけだったら、他の『スルスル』とか『ドッサリ』とあまり変わらないですよね。


違いは『消化酵素配合』って所なんです。

若い頃と比べて、何をやっても痩せにくくなってきたって感じるのは、こういう事なんでよ。

   痩せる 痩せない

体内の酵素が不足すると、食べ物から栄養を取りだそうとするすることが優先されて、代謝や排せつに使わる酵素が減っちゃうんです。

栄養ばかり吸収しちゃうから、太っちゃうってことなんですね。

そこで、『スルスルこうそ』のサプリメントで酵素を補って、代謝や排せつのほうにも酵素を使えるようにしようって事なんです。



この映像を見てください。

     


この分解力の秘密は、小麦発酵エキス

     小麦発酵エキス


この他、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」も配合。

更に、500億個の乳酸菌も配合。


これで、しっかり栄養を吸収し、代謝もしっかりして、不要物はしっかり排せつするっていう、健康的な流れができるって訳です

ダイエット効果も期待大ですね。


               クリック
        







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する