コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

『出来てしまった』と『これからできる』肌の悩みに”先回りケア”プラチナVCセラムのトライアル


今年の夏は暑かったですねぇ。
35度とか頻繁にあって、日傘をさして出かけても照り返しで肌がジリジリするほどでした。

朝にも昼にも日焼け止めを塗って、何とか日焼けしないように頑張りました。

ところが、台風が来たり前線が刺激されて大雨が降ったり・・・・って朝の天気がこんなだと日焼け止めをつけないで出かけちゃったりして、後から晴れて来て「ヤバイ、やっちゃったぁ」って事もあったりして、けっこう紫外線を浴びちゃったんですよねぇ。

でも私、プラチナVCセラムを使ってるからか、肌の状態が良いんですよぉ。


だいたい秋口って真夏の紫外線や汗のダメージで、肌がゴワついて来ちゃったりトラブったりするんだけど、今年は肌の変化が無いんですよ。

肌の中にある古いコラーゲンが新しいコラーゲンと入れ替わることで、ハリ・弾力・透明感のある肌を保つことができるんですよ。
そのコラーゲン生成力を助ける先進ペプチド成分が、このプラチナVCセラムに配合されているんですよ。
だから、肌が元気な状態が続いてるのだと思います。


これを見てください。

      プラチナVCセラム③


老化コラーゲンがいっぱい。
コラーゲンは、肌を作ってる要ですからね。
新しいコラーゲンがドンドン出来ないと、肌はドンドン老化が進んで綺麗な透明肌から遠ざかってしまうんですよ。

それでコラーゲンドリンクやサプリメントを飲んだり、コラーゲン配合のスキンケアを使ったりする訳だけど、年齢を重ねると補うだけじゃ美しさは保てなくなってくるんです。

肌がコラーゲンを作る力を助けなきゃ・・・・って事なんです。



                VCセラム
                 SiBODY様からご提供


化粧水は5袋入ってましたよ。
うっかり気を抜いて開封したら、ボタボタ・・・っと垂れてしまったほどに、水みたいなサラサラ感だったんだけど、肌に付けると美容液みたいな滑らかさがあって、でも吸い込みは良くて吸い込んだ肌は、まるでクリームをつけた後のようなしっとり感でした。

そして驚いたのは、まるでゴマージュした後みたいに、肌が白っぽく見えたことです。
それについては、冊子に何も書いて無かったので、私の目の錯覚かも知れ無いですけどね。
まるでシートパックしたあとみたいなしっとり感があったので、そう見えたのかも知れません。


ここでお得情報

私の時は、サンプルの化粧水は5袋だったんだけど、今だと・・・って言うか9月30日までの期間限定先着300名限定になりますが、セット内容が豪華になってます。
あと1週間しかないので、直ぐに申し込んだ方が良いかと思います。


セット内容は『プラチナVCローション7日分』と上の写真の『プラチナVCセラム』と『プラチナVCミルク7日分』で、次回使える20%OFFのクーポンも付いて、送料無料・返金保証がついての¥1000+税です。



では、話を戻しますネ。
プラチナVCセラムが今日の主役なので、そちらの話に戻します。



プラチナVCセラムは、コラーゲンを作りだす肌に導いて、透明美肌に導いてくれるんです。

主な成分は、プラチナナノコロイド・ビタミンC誘導体・植物性ホワイトコンプレックス・ナイアシンアミド・プラセンタ・アルブチン。
ここまでだったら、良くある美容液ですよね。

プラチナVCセラムが他と違うところは、先進ペプチド『TGP』を推奨濃度の6%配合してる事なんですよ。


TGPってなに

TGPには、真皮のコラーゲン生成を強力に誘導する働きがあり、肌の内側からアプローチし、シミの原因のメラニンとくすみの原因コラーゲンの老化・糖化を同時にケアします。
圧倒的な美白効果をもつTGP、毎日の使用で透明感のある肌へと導きます。

・・・・・だそうです。(^^;)

つまり、肌の活動が若々しくなって透明感のある綺麗な肌になる・・・・って事ですね。
シミやシワの対策にもなって美白効果も出てくるなら、エイジングケアにはコレ1本でも良いって事かなぁ。



テクスチャーは、ちょっとトロミのある化粧水みたいです。

プラチナVCセラム②


私は、ドロ~とした濃度の物は苦手なんだけど、これは好きなタイプですね。
化粧水を付ける感覚で肌に伸ばすことができました。

ベタつきも感じませんでしたよ。
まだ時々真夏のような暑さがあるけど、暑い中でも鬱陶しく無く使えます。
って言うか、私は8月の猛暑の中でも使い続けていられましたからね。

だからって、使用後の肌がサッパリし過ぎててこれからの季節に合わないんじゃないって心配はご無用です。
しっとり保湿感も良かったので、季節の変わり目で荒れがちな肌にも、風が冷たくなって乾燥してくる肌にも良いと思います。


私は季節によって、保湿重視とか美白重視とかって使う物を替えてたんだけど、このプラチナVCセラムなら1年を通して使って、肌そのものが元気になるので、保湿とか美白とか考えなくてもこれ1本で満足できると思いました。


          































関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する