コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今話題のプロテオグリカンの高純度原液美容液。【PG2ピュアエッセンス】


【PG2ピュアエッセンス】は、100%天然由来成分であること、オイルフリーで余計な添加物も足してないことで、低刺激で肌の弱い方でも安心して使う事ができます。

女優の武田久美子さんやモデルの水谷雅子さんも愛用してるんですよ。
美しさの秘密は【PG2ピュアエッセンス】だったのねぇって思って使ってみました。

        PG2ピュアエッセンス
          株式会社ジョイフルライフ様からご提供




この【PG2ピュアエッセンス】
届いた時にビックリしちゃいました。
だってこんな姿だったんだもの。

            


 って思ったら、無添加だから成分の鮮度を閉じ込める為に、真空パックにしてるんだそうです。
手元に届くまで、こうやって守られてるんですねぇ。

更に、容器の色が青いのは、製品を劣化させる光を出来るだけ通さない為なんです。
最後まで、良い状態で使える訳ですね。




【PG2ピュアエッセンス】は、原液美容液っていうので濃度があるものかと思ってたら(何の根拠もないけど)サラサラの液体でした。

       


目元とか口元とかほうれい線とか、部分使いする時には1滴2滴で十分で、顔全体に伸ばす時も5滴もあれば首まで伸ばせるって感じでしたよ。

水みたいにサラサラで吸い込みは早くて、吸い込みが早いんだけど手の滑りが悪くなることは無くて、滑らかに手が滑るんですよ。
つけてて気持ち良いって感じでした。



超乾燥肌でも無ければ、化粧水の後に【PG2ピュアエッセンス】だけでお手入れは終了。
肌への摩擦が気になるから、肌に触れる回数を減らしたいって言う方は、化粧水を省いてもOKなんですよ。

私は化粧水大好き人間で、オールインワンを使う時も化粧水はしっかり使うんだけど、今回は洗顔の後に【PG2ピュアエッセンス】だけをつけてみましたが、肌が乾燥したりつっぱる事も無く潤ってるのを感じましたよ。
潤ってるのにベトつかない。
気持ち良い手触りなんですよぉ。


今、残りわずかってとこまで使ったところなんですけど、肌がぷるぷるしてきました。
朝、洗顔してタオルドライした後の肌が、潤っててふっくらしてる感じは使い始めた時から感じてたんですけど、ぷるぷる~~って。
すっごく嬉しい感触です。
だからファンデーションののりも、すごく良くなりました。



『原液』って言うと、ニオイとかするんじゃないって私も思ってたんだけど、ほぼ無臭でした。



この潤いは何
それは、『プロテオグリカン』の力です。


『プロテオグリカン』って

保湿力NO.1と言われてるヒアルロン酸をも超える(ヒアルロン酸の1.3倍)、高機能な保水力を持っていて、医療の分野でも実績のあるノーベル賞受賞成分『EGF』(肌再生)様作用も併せ持った、美容業界震撼の新成分です。



今まで、潤いにはヒアルロン酸って思ってた私は、目から鱗って感じでした。
以前に、他のプロテオグリガンを使ったことがあるけど・・・・・って言う方も、【PG2ピュアエッセンス】の原液の凄さを感じられると思います。



        










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する