コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

たるみを解消しハリのある肌に改善する、美顔エステサロンが開発したコスメ『ROSY』


         たるみやシワを解消したい
         小顔になりたい。


女性なら誰でも思うことですよね。
そんな悩みを解消するのが、今日ご紹介する『ROSY』です。

多数の女性雑誌で取り上げられ、@cosmeのベストコスメ大賞で3位にもなったクリーム 『ROSY』のトライアルセットです。

          ROSY
            AGOSビューティークリニック有限会社様より


たるんだ肌は、実年齢よりずっと老けて見えちゃうんですよねぇ。
肌のお手入れを一生懸命にやってても、年齢と共に肌は重力に逆らえず下へ下へと向かってく。

こればっかりは仕方無いのかなぁって思ってたんだけど、諦めることは無いみたいですよぉ。
サイトにこんな画像がありました。

        たるみ解消

良くこういう before  after  の写真が出てたりしますが、どう見ても他人でしょう。って物が多い中、これは良く見ても同一人物ですよね。

この方は、3か月使い続けてこの結果を得られたようですが、3か月でこんなにも変われるんですねぇ。👏


トライアルセットは5日分だから、使ってみてもここまでの大きな変化は得られなかったですけど、確かな手ごたえは感じましたよ。


肌に伸ばすだけじゃ無くて、手やカッサプレートでマッサージをしたんだけど、マッサージした直後にもなんか引き締まった感じがしたんですよ。
一時的なものですが、肌がリフトアップして見えましたからね。
肌もポカポカして血行が良くなって気持ち良いし。
「そりゃ、マッサージすれば血行が良くなるに決まってるじゃない」って言われちゃいそうですが、そのポカポカとポカポカ感が違うんですよ。

これについては、後で説明しますね。

とにかく、『違い』が感じられるんですよ。
って言っても、一時的なものですけどね。
やっぱり、サイトの画像くらいの変化は、3か月とかの日数をかけないと無理ですよねぇ。

違いを感じられるって大事ですよね。
『頑張って続けよう』って気持ちになりますからね。



この『ROSY』
パウチ1袋に、こんなにいっぱい入ってるんですよ。

         Rosy③


はじめて使った時には、これをいっぺんに顔に伸ばしちゃったんだけど、ヌルヌルになり過ぎてなんか気持ち悪かったんですよ。💦
なので、次には半量を顔に伸ばしてマッサージして、手が引っかかりだしたら残りの半量を伸ばして更にマッサージをしました。

かなり滑らかなクリームなので・・・・クリームって言うより乳液って言った方が状態を適切に表現してるって思いますネ。
クリームの方が乳液より油分が多く作られていますが、そんな油分を感じないんだもの。
とにかく『滑らか』
だから、マッサージは肌に負担が大きいっていう考えの方でも、『ROSY』が手と肌の間にあれば摩擦って言う事は気にならないと思います。




スキンケアをしてる時間って、朝は忙しくて気持ちがせかせか。
夜は、1日の疲れが出て気持ちが下がってるじゃないですかぁ。
『ROSY』は、とっても良い薔薇の香りがするんですよ。
最高級の薔薇と言われる、ブルガリア産のダマスクローズのエッセンスが配合されてるからなんですよ。
でも、合成香料は無添加で天然の香りなので、強すぎずクドさも無くてほんのり香る程度だから、忙しさも疲れも癒される香りなんです。




ところで最初に、『ポカポカ感が違う』って書きましたけど、これは配合成分の『ゲルマニウム』の効果なんですよ。
温泉なんかでも、『ゲルマニウム浴』ってありますよね。

ゲルマニウムは、体に流れる生体電流を整えて血行を促進するので、体に溜まった老廃物にも働きかけるんです。
手やカッサプレートだけでマッサージした時よりも、リンパの流れが良くなって、より効果が期待できるって訳です。



リフトアップには、血行を良くするだけでは思うような効果は期待できないですね。
『ROSY』には、リフトアップの有効成分として『ヒアルロン酸』と『チャエキス』も配合されてます。

ヒアルロン酸は、保水力に優れていることはご存知ですよね。
肌をしっかり潤すことで、弾力とハリのある肌にします。

チャエキスって、あまり聞かないかも知れ無いけど、有名なカテキンやカフェインの他に、アミノ酸やビタミンCも豊富に含まれているんですよ。
肌を引き締めて、キメを整える効果が期待できるんです。



このリフトアップする感じは、是非体感してみて欲しいです。




          


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する