コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

潤いキープで美肌作り。10役をこなす真のオールインワン登場! 「one オールインワンクリーム」


 
 \潤いが持続する真のオールインワン登場!/


      「オールインワンは時間が経つと乾燥する・・・」
      「結局化粧水も併用している・・・」 (私もこれ。^^)


そんなオールインワン化粧品ユーザーの悩みに着目し、 ユーグレナ社独自の成分と技術で作りだしたのが、『one オールインワンクリーム』です。

         オールインワンクリームone



健康食品や美容で既にお馴染みのユーグレナ。
59種類もの栄養素をたっぷり含んだユーグレナは、和名をミドリムシって言います。
Σ(・ω・ノ)ノ ・・・ムシ

驚いちゃいますよね。
でも、ムシって言っても『藻』の一種なんですよ。

動物と植物の性質を兼ね揃えた珍しい生物で、光合成を行って栄養分を体内に蓄える性質があります。
ビタミン13種類、ミネラル10種類、動物性としてのアミノ酸18種類、不飽和脂肪酸13種類の他に、ミドリムシだけに含まれている貴重な食物繊維成分のパラミロン(β-グルカン)などの5種類の特殊成分をバランスよく含まれていて、人間が体外から摂取すべき栄養素のほとんど全てを含んでいるんです。



       


       オールインワンクリームone③



こだわりの<潤いトリプルアタック>で、潤いたっぷり乾燥知らずの肌を実現します。

   ①保湿力の高い成分で、潤いを『与える』
   ②潤い成分をフレッシュな状態でお肌の奥までしっかりと浸透させて、逃がさないように『満たす』
   ③カプセル状になった潤い美肌成分が、潤いを持続するお肌の土台を『つくる』ことで、ハリのある肌を育む


        




さらに!『one オールインワンクリーム』は、 時短ケアとされるオールインワン化粧品の中でも、 10アイテムが1つに凝縮された「10 in one」なんです。
化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地はもちろん、 アイクリーム、デコルテクリーム、パック・マスク、 ボディクリーム、リップケアまで全てこれ1個でOK なんですから、良いですよねぇ。

毎日のお手入れが、スペシャルケアってことになるので、【潤い】を実感できるのです。






潤いキープ力の3つの秘密

    オールインワンクリーム



肌を引き上げるように、緑の粒を潰しながら広げていきます。

            


マッサージするように塗りこみ、浸透をアップさせます。

            

最後は、ハンドプレスでしかり肌に馴染ませます。



この 「one オールインワンクリーム」は、トロミっていうのかなぁ? 粘るって言う感じなんですよ。

         オールインワンクリームone④


だから肌の上を指が滑るように、マッサージしながら馴染ませることができるだと思いました。

写真でブツブツ見える粒が、ユーグレナカプセルなんです。
肌にのせて伸ばすまでこの状態だから、新鮮な成分を肌に浸透させることができるんですよ。

でも肌に伸ばしてる時は、洗顔のスクラブみたいにゴソゴソした感じは無かったですよ。
とにかく『滑らか』です。
例えるなら・・・・ヨーグルトみたいですね。

すごくしっとりして、本当にライン使いしたみたいな肌になりました。
濃厚な感じはするけど、ベタベタはしなかったのが良かったです。



上のマッサージ画像には無いですけど、『首の皮膚は顔の皮膚の1部』だそうなので、首からデコルテまでもしっかり伸ばしたいですね。

あっ この 「one オールインワンクリーム」は、唇💋にも使えるんですよ。
寝る前に、パール粒くらいを優しく(唇の皮膚は目元以上に弱いから)馴染ませて寝ると、翌朝にはぷるぷるの唇になっていました。
リップクリームなんて、非じゃ無い感じでしたよ。

この 「one オールインワンクリーム」を使い始めたら、他のオールインワンが物足りなくて使えなくなっちゃうかも。(^^)





        

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する