コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

国産すっぽんと生きた酵素を使用【すっぽんスリム酵素】


以前にも使ってた事がある『すっぽんスリム酵素』
他の物も色々使っていますが(このブログで紹介する為に)、また戻って来ちゃいました。

今なら、とくとくコース 初回限定でなんと 無料 なんですよぉ。
まあ、送料分の¥540(税込)はかかりますけどね。
通常だと¥4266(税込) の物なんですよぉ。
2回目以降も30%OFFの¥2986(税込)で購入できるんですよ。
4か月の継続っていう縛りはあるものの、ダイエットサプリはこのくらい続けないと、ハッキリ言って効果を実感できませんからね。

ってことで、¥540で手に入るのがこれ。
お試し袋とかじゃ無くて1か月分ですよ。
しかも律儀に、30日分では無くて、31日分なんです。


       すっぽんスリム酵素
         



      ★すっぽんスリム酵素が他のダイエットサプリメントと違うところ。

【1】
キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富で、安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使用しています。
環境からエサまで徹底してこだわり抜いているので、海外産とは比べ物にならないくらい栄養価が高いすっぽんに育ちます。

【2】
酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。
「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を 麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

【3】
でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」の2つを含んだ商品はありますが、 さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素「セルラーゼ」、ラクトース乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加えたところが、他の商品と違うところです。

             



ダイエットって言うと、『食べない』 『食べる量を極端に減らす』 って考えがちですが、コレをやっちゃうと1番最初に無くなっちゃうのは『筋肉』なんです。

筋肉は、脂肪より重いので体重に多きな変化が見えて、「痩せた~」って思っちゃうのですが、実は『脂肪』の量は減って無いことが多いんです。

そして筋肉が落ちてしまった所はどうなると思いますか
できた隙間は脂肪が埋めちゃうんです。

だから、一旦は痩せたのにリバウンドした~ って事になるんですよ。

筋肉は、エネルギー代謝に必須なんです。
筋肉が無いと、脂肪を燃焼でき無くなっちゃうんです。


食事内容はや量は、やっぱり大事だけど、適切な食事をしっかりとって筋肉を作るアミノ酸を補充して、しっかり脂肪を燃焼させる体を作らなければ、いつになってもスリムになることは出来ないんですよ。


『すっぽんスリム酵素』は、上に書いたような特徴から筋肉を作るサポートをしつつ、脂肪を分解していくのでリバウンドがしにくいんです。



すっぽんには、コラーゲンなど女性に嬉しい成分がが豊富って言うのは良く知られたことですよね。
『すっぽんスリム酵素』は、ダイエットしつつ美しくもなれるって訳です。


        すっぽんスリム酵素②


粒はこんな感じ。
ダイエット物は、カロリーを抑えるために糖衣錠では無いことが多いんですよね。
『すっぽんスリム酵素』も糖衣錠では無いです。
だから、ちょっとニオイがするし舌触りも良くは無いです。

でも粒が小さいし、1日3粒で良いので気にならずに飲むことができました。


飲み始めて1番最初に感じた変化は、肌の潤いでした。
ダイエットサプリじゃ無くて、美容サプリを飲んでるみたに、肌がぷるぷるしてきたんですよ。


今、飲み始めて3週間が経ったところなんだけど、気のせいか 胴体にちょっと変化が出て来たように感じるんですよね。
主人に「違うと思わない」って聞いたら、「そうかなぁ・・・」って言われちゃったけど。

この筋肉量が少ない私の頑固な脂肪が、そう簡単に安々と無くなる訳ないか。って思いながら続けて飲んでいます。




        









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する