コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

天然保湿成分のはちみつを60%も配合!AKI PURE蜜パック


1804年創業の日本で最も歴史のある養蜂問屋「秋田屋本店」.
その秋田屋本店直営サイトで、高い人気を誇る美容パック「蜜パック」 です。

はちみつ配合ではなく、“主成分がはちみつ”で作られたパックなんです。


   AKIPURE蜜パック


養蜂問屋だから出来る高品質の「はちみつ」を贅沢に60%も高配合し、 更にアンチエイジングの細胞活性作用があるローヤルゼリーと、肌を整える作用のある3種類の天然植物エキスが配合されてます。


はちみつには、190種類の天然成分が含まれてます。
なので、こんな効果が期待できるんですよ。

★高い保湿効果で肌に潤いを。
★豊富なミネラルで、健やかな肌に。
★ビタミンB2、B6でつるつる肌に。
★ビタミンCで肌に透明感。


また、無香料、無着色、無鉱物油、無防腐剤と4つの無添加なので、肌の弱い方にも乾燥してダメージが強い肌にも安心して使えます。

ゆずの果皮油配合で、ほのかなゆずの香り・・・・って書いてはあるんだけど、私には蜂蜜の香りの方が強くてユズはあんまり感じませんでした。(^^;)


ジェルパックってことなんだけど、すっごく柔らかくて本当に『蜂蜜』そのまんまって感じでした。


        蜜パック

色も蜂蜜の色だったし、甘くて美味しそう~ とか思っちゃいました。
この手は、食器洗いをした後に何もつけて無いすっぴんの手なので、乾燥してゴワゴワですよね。


こんなに乾燥してる手ですが、3分間パックをしたあとはすっごく しっとり、つやつや。

        1


まるでクリームをつけたような肌になりました。
同じ手ですよぉ。
中央ちょっと下辺りにある傷跡を見て頂くと判ると思いますが。
パックした後は、何もつけて無いですよぉ。
かなり感動のしっとり感です。


リーフには、マッサージをすると良いって書いてあったんだけど、顔全体に伸ばしてる内になんだか吸い込まれて行ってる感じがして、蜂蜜のベタベタだけが残った・・・って感じになっちゃったんですよ。
私は入浴中では無くて、お部屋で放置してたから乾くのが早かったのかも知れ無いけど。
手触りとしては、パックって言うより美容液って感じでしたね。

改めて入浴中に使ってみたら・・・・やっぱり吸い込まれてる感じはしました。
「これパックだよねぇ」みたいな。

入浴中に使った時は、お風呂のお湯で顔を洗っちゃうと、『蜂蜜風呂』も楽しめるってことなんだけど、顔につけただけの量だと、あまりお湯に変化は感じなかったですけどね。
まあ、入浴剤では無いのでそこまでの期待はしません。

これ、手足に使っても良いと思いますよ。
週1くらいで、スペシャルケアとして。




       









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する