コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

注目のスーパーフルーツ“マキベリー”を贅沢配合した目の為のサプリメント【クッキリン】

目の健康に良いサプリメントって言うのは、ブルーベリーをはじめとして色々出てますね。
そんな『目の健康』の中でも、ブルーライトに影響されている目に対して特に効果が期待できるサプリメントです。
『特に』と書いたのは、マキベリーに含まれてるポリフェノールの一種であるアントシアニンは、アントシアニンの中でも抗酸化力が特に強い『デルフィニジン種』だからです。
アントシアニンにも種類があって、効果が変わってくるって事、初めて知りました。


ブルーライトって聞くと即パソコンが思い浮かびますが、スマホも液晶テレビもLED照明までからも発せられているんですよ。
なので、自分はパソコンは使わないし使っても短時間だから大丈夫・・・なんて安心していられないってことですね。
日常生活で常にブルーライトにさらされてるって言っても過言では無いかも知れ無いってことです。

ブルーライトは、全ての光の中で紫外線に次いで強力なエネルギーを持っていて、そのダメージは目の奥の網膜まで届くそうです。


       クッキリン マキベリー

『マキベリー』が1日で510㎎も摂れるサプリメントです。

マキベリーにはなんとアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍の有害な光に立ち向かうポリフェノールが含まれています。

      img_sec01_03.png

      img_sec01_04.png


マキベリーに含まれてるポリフェノールの一種であるアントシアニンは、抗酸化力が特に強い『デルフィニジン種』だから、こんなにも差がでるんですね。


さらにクッキリンにはマキベリーのチカラを引き出すルテイン、ビタミンC、プロポリスも配合されています。

       クッキリン⑤


だから、今までブルーベリーやラズベリーなどで実感が無かったかたにも、変化を感じる事が出来ると思います。
私が試したのは、試供品で約4日分だったので、目の変化を感じるところまでは無かったんですが、チュアブルタイプの錠剤は香りがとても良くてポリポリ水なしで噛んで食べれるのですが、甘酸っぱくて美味しいラムネ菓子を食べてるみたいでした。

      クッキリン②
 

1日分が4~8粒となっていて、ちょっと多いかなぁって思ったけど、美味しいのでいっぱい食べたくなっちゃったくらいでした。



サプリメントのパッケージとして、キリンって珍しくないですかぁ。
なんかふざけてる~って、見た時は思ったんですけど、実はキチンとした理由があったんですよ。

キリンの視力は7.0と言われてる、とても視力の良い動物なんです。
そのキリンのように、マキベリーのチカラで良く見えるようになるってことでキャラクターがキリンになって、商品名は『クッキリン』になったそうです。


      






関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する