コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今年一年も、ありがとうございました。♪


今年1年も、多くの方が私のブログを見て頂き興味を持って頂いた事、大変うれしくて感謝しております。

ブログを書く上で、見て下さる方がいらっしゃるというのは、何にも代えられない喜びであります。

どう書いたら、どんな写真を載せたら、見てくださる方には実感に近い感覚を得て頂けるんだろう と、常々考えながら書いてきました。

お蔭様で、この1年も続けることが出来ました。
ありがとうございました。



今年も、色々な物を使って来て、どれもこれも其々に良さがあって、本当に「こんな悩みがある方には、是非使って頂きたいなぁ」って思いながら記事を書いてきましたが、私の中でのヒット商品は、まだ今月にご紹介したばかりですが、こちらの2つですねぇ。


       ホットクレンズジェリー

 

本当に『これだ 』って思える物に出会えたって感じでした。
冷え性の私は、風がちょっと冷たくなると鼻の頭が直ぐに冷た~くなっちゃうほどの冷え性なんだけど、【ホットクレンズジェリー】の温かさに癒されました。
肌も、冬の冷たい風にさらされてるのにゴワゴワにならないんですよ。
やっぱり、クレンジングって大事なんだなぁって改めて実感しています。





         ベリルアドバンスリンクルセラム

    



シワ取クリーム【ベリル アドバンスドリンクルセラム】
これは感動ものでした。
つけて直ぐから変化を感じたんだもの。
まあ、それは一時的なもので、次の日には戻っちゃってたんですけどね。
今日まで使い続けていて、口角の横のたるみと、ほうれい線にハッキリ変化を感じています。
毎日続けていると、大げさでは無くて-10歳肌も夢じゃ無いって思えています。


この二つ、今から始めれば3月の卒業式や4月の入学式などで、「若いお母さんですねぇ」って言われること間違いなしですね。
春休みに、お孫さんを連れてお出かけしても、「可愛いお子さんですね」って言われちゃうかも。( *´艸`)

そんな期待が持てる、2品でした。



明日から2017年。

2017年も、今年同様にブログで様々な商品をご紹介していこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する