コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

明けましておめでとうございます。今年こそは無くそう!ほうれい線と目尻のシワ!『GST モイスチュア コンセントレイトドロップ』


        酉年





年末のご挨拶でもご紹介しましたが、ほうれい線やシワ対策品は、色々ありますからね。
年末にご紹介した【ベリル アドバンスドリンクルセラム】は、洗顔後のまだ何もつけて無い肌に使う物でした。

これからご紹介する『GST モイスチュア コンセントレイトドロップ』は、化粧水の後に使う美容液なんです。
なので、【ベリル アドバンスドリンクルセラム】を使って、化粧水を使って、その後に『GST モイスチュア コンセントレイトドロップ』を使うって事になります。


      
シワ ほうれい線 エイジングケア


Wで使えば、効果も早く実感できるかなぁって思って、使ってみましたよ。





ほうれい線や目じりのシワが目立つと、年齢以上に老けて見えてしまうのでショックですよね。

原因は、肌の内側からの衰えです。
『衰え』 
嫌な言葉ですよね。

衰えていく自分を、指を咥えて見てる訳にはいきません。
そこで、その大人の肌悩み【シワ】を解決に導くために独自に開発されたのが、複合エイジングケア成分の『抗シワナノカプセル』

        img_technology.png
  

この“抗シワナノカプセル”は肌力が衰えたところに狙いを定めてしっかりとアプローチしてくれます。
この複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル”を配合した【抗シワナノカプセル配合美容液】 が  『モイスチュアコンセントレイトドロップ』です。


写真左から、
抗シワナノカプセル配合美容液のモイスチュアコンセントレイトドロップ
抗シワナノカプセル配合導入化粧水のモイスチャージスパ
抗シワナノカプセル配合美容液のモイスチュアコンセントレイトドロップ
抗シワナノカプセル配合保護クリームのシュープリームクリーム


そうなんです
全てに『抗シワナノカプセル』が配合されてるんですよぉ。


気になるほうれい線・目尻のシワの悩みに対するそのチカラは、日本香粧品学会が定める抗シワ製品評価ガイドラインに準じた試験により 「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証済みです。

さらに38種類の美容成分がハリやツヤも与えてくれます。

      txt_make.png
 

また10種類の精油が配合されてるので、とっても癒される良い香りがします。

ジャスミン・サイプレス・フェンネル・ゼラニウム・ラベンダー・グレープフルーツ・オレンジ・パルマローザ・ローズマリー・サンダルウッド。


大人の肌を老化した肌と言わせない為のスキンケア、はじめませんか。

          
































関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する