コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

@cosmeでもおなじみ、オーガニックコスメの『teracuorre(テラクオーレ)』から植物由来のエイジングケア【ドレススロー クレンジング&洗顔トライアルセット】


     【新感覚のボタニカルスキンケア DressSrow】  から、クレンジングと洗顔石鹸のトライアルセットが登場です。


        ドレススロークレンジング
           株式会社イデアインターナショナル様からご提供


こんな袋に入ってたので、サプリメントかと思っちゃいました。


中には、クレンジングオイル3回分と洗顔石鹸7日分が入っていました。

          イデアインターナショナル


さっそく使ってみたんですが、勢いよく封を切ったら中身がピュッ って飛び出しちゃいました。
使う時は、ゆっくり開けてくださいね。

いつものファンデーションに乗せて、クルクル2~3回しただけでファンデーションとしっかり馴染んで、ティッシュで拭いた状態が下の写真です。

       ポタニカルクレンジング


綺麗に落ちてますよね。


石鹸も、植物由来成分にしては、泡立ちが良かったし洗った後の肌はしっとりしてたので、乾燥してる今の時期には良いなぁって思いました。




 【DressSrow】は、
  100%植物由来エイジング成分
  96%以上 植物由来の原料 
  なんです。

洗顔後の肌は、化粧水が角質層に浸透しやすい肌コンディションになるので、93%もの人が、潤いやハリを実感してるんですよ。
  


クレンジングは、オイルクレンジングなんです。
オイルクレンジングって言うと、30台過ぎた方には抵抗があるかも知れませんが、ポタニカルオイルなので肌に優しいんですよ。

  img_step01.png
 ローズヒップオイル  アボカド油  あんず核油  ヒマワリ種子油


最初にも書きましたが、ピュッ って出ちゃうほどサラサラなオイルですから、マッサージも出来ます。
って言うか、直ぐにメイクは落ちますがエイジングケア成分が入ったオイルなので、マッサージして成分を肌に浸透させてトリートメントしないと勿体ないですね。



最初の写真をもう1度見てください。
洗顔石鹸の真ん中が白くなってますよね。
これは、美容成分なんです。
なので、クレンジングだけじゃ無くて洗顔石鹸でも、洗いながらエイジングケアが出来ちゃう訳です。

外側の洗浄成分は
 セイヨウナシ果汁発酵液
 クワ由来葉緑素成分
 バーム油
 カンゾウ根エキス

内側の潤す成分は
 ダマスクローズプラセンタ
 ハイブリッドローズエキス
 プランクトンエキス
 オリーブスクワラン
 ヒアルロン酸
 コメ胚芽油
 ホホバ種子油
 植物由来グリセリン

すごくないですか
洗顔って言うより、美容液ですよね。


        

自然って、心も体も癒されますよね。







        






















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する