コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

楽天市場で1位獲得!コスパ抜群のダブル洗顔不要な『ホットクレンジングジェル』


       ~ダブル洗顔不要で化粧水要らず

こんな事を言ってるクレンジング、使ってみましたよ。


   ホットクレンジングジェル


ただのホットクレンジングジェルじゃ無いんです。
美容液成分が90%も配合されてるクレンジングなんですよ。


   美容成分 植物エキス

これだけの贅沢成分を、スキンケアとクレンジングの黄金バランスを徹底研究して配合されているんです。


なぜ温感が良いのでしょう。
寒いと毛穴が縮まって、中に汚れを閉じ込めてしまいます。
暑い夏は、毛穴が開きますよね。
毛穴が開けば、中の汚れを取りやすくなりますからね。

温感作用で、水溶性はもちろん油性の汚れまで浮かせて落とします。
食器を洗う時も、冷たい水で洗うより温かいお湯で洗った方が、油落ちが良いですよね。

でも 油落ちが良くて肌が乾燥する・・・なんて事は無いんです。
なにせ、美容成分が90%も入ってるんですから。

   保湿 美肌


敏感肌にも優しい7つのフリー・パラベン
・エタノール
・合成香料
・タール系色素
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・シリコン

        ジェルクレンジング


手に取って伸ばすと、直ぐにほわ~って温かさを感じました。

メイクとの馴染が良くて、スルスル手が動くので肌への刺激はありません。
グレープフルーツの香りって言うんだけど、私にはあまり感じませんでした。
鼻が鈍ってるのかなぁ?

ほんわか温かさに包まれて、とっても気持ち良いです。

洗い流すと、肌はクスミがとれて明るくなったみたい。
肌触りは、しっとりモチモチって感じでした。

空気は乾燥してるのに、直ぐに化粧水をつけなくても。全然ツッパたりしなかったですよ。




使い初めて2か月が経ってもまだ少し残っているという、すっごいコスパの良さ。

良いのはコスパだけではありません。
肌が、すっごく変わったんです。

まず、毛穴が目立たなくなりました。
そして、ハリが出てきたようで頬のたるみを感じなくなりました。
更に、くすみも取れて肌色が明るくなったので、『肌が綺麗になった』って思えるようになりました。
保湿感は最初から感じていましたが、化粧水要らずって言うのを実感しました。

私はオールインワンジェルを使っているのですが、スキンケアの中で1番好きなのが化粧水で、化粧水を使わないって言うのは考えられないんですよ。
なので、このクレンジングを使い初めても化粧水は使っていました。(^^;)

でも、化粧水の吸い込み具合が悪くなってきて、つける量が減ったので思い切って使わずにオールインワンだけをつけてみました。
前はしっとり感に物足りなさを感じていたんだけど、なにも不満は無くファンデーションも綺麗にのって仕上がるようになったんですよ。♪

肌の見た目の変化は、思いこみって事もあるかも知れないけど、こういう事を体感すると、『やっぱり肌が変わったんだ』って実感できますよね。





タイトルに『楽天1位』と書きましたが、AmazonでもYahooでも1位を獲得してる商品です。

下のバナーからのページ限定で、初回限定ですが536円(税込)OFFの1500円(税込)で購入できますよ。

    



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する