コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

美容成分80%以上配合。スキンケア発想のつけたまま眠れて石鹸で落ちる、ミネラルファンデーション【VINTORTE】


 《受賞歴》 楽天ランキング ベースメイクアップ部門 リアルタイムランキング 第1位受賞

       ヴァントルテ 美容液ミネラルリキッド


美容成分が80%以上も配合されているんですよぉ。
これはもう、ファンデーションと言うよりは『色が付いた美容液』ですね。

しかも、つけたまま眠っちゃっても大丈夫で、落とす時はクレンジングを使わなくても石鹼で落とせちゃうんです。
それだけ、肌に優しいって事ですよね。

こんなに肌に優しいのに、カバー力は優れてて、ノンケミカル処方なのに、SPF25 PA++ だって言うんだから、すっごい優等生のファンデーションですよね。

        ヴァントルテ





色味は4種類あります。

      


私は色黒なので、1番暗いNAにしました。

      


ファンデーションのフルネームは、『美容液ミネラルリキッドファンデーション
リキッドと言ってますが、見た目はクリームみたいですね。

でも伸ばしてみると、すごく滑らかに軽やかにスーッと伸びた所は、やっぱりリキッドファンデーションの感じでした。

        

上の写真の量ではちょっと多いと思って、1/3位にして伸ばしてみたら、なんかつけた感が全く無くて素肌みたいだったので、ちょっと足して2度つけしました。
でもヨレる事無く、スムーズに伸びて馴染ましたよ。

つけた直後よりも、2~3分経ったあたりの方が、肌に馴染んですごく綺麗に見えました。

最初にも書きましたが、『色のついた美容液』って、実感だなぁって感じです。
ファンデーションのベタベタは全く無くて、美容液やクリームなどをつけた後みたいに、手が吸い付くって感じの潤いを感じられるんですよ。
更に2~3分すると、美容成分が肌に吸い込まれたのか、サラサラな肌に変わりました。


今の時期ってすごく乾燥してるじゃないですか。
風なんて吹くと、肌がピリピリしちゃうんだけど、この『美容液ミネラルリキッドファンデーション』をつけてる時は、乾燥も風も怖く無かったです。




ブランドコンセプトは、『シンプルという名の美しさを身にまとう。』だそうです。
多くを塗り重ねたごまかしではなく、 肌が本来持つエネルギーを引き出す事が、 本当の美しさへとつながっていく。
余計なものは脱ぎ捨てて、 シンプルという名の美しさを手に入れよう。

って事なんだそうです。
ファンデーションも、スキンケアの1つという考えなんですね。

24時間、肌ケアが出来るって良いですよねぇ。


美容成分はこちら。

         


本当に、ファンデーションの成分表示じゃ無いですよね。



更に肌に良く無いこの6つの成分は入っていません。
だから、肌の弱い方にも使うことが出来るんですよ。

      



ファンデーションって、肌に合うかどうかつけて見ないと判らないですよね。
でも安心してください。
30日間の全額返金制度がありますから。




          



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する