コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ライスパワーから初のオールインワンが誕生して1年が経ちました。@cosmeでは・・・・


芸能人が愛用してることで有名な、あのライスパワーから昨年2月にオールインワンが登場しました。
しかも『薬用』ですよ。
既に藤本美貴さん・熊田曜子さん・保田圭さん・新山千春さん なども使ってるんですよぉ。


         ライスパワー  オールインワン
              <

私もTVでCMを見た時から気になってたんですよね。
なにせ、ライスパワー製品の良さは実感してましたからね。
そんなライスパワーからのオールインワンだもの、期待は大きいですよねぇ。

そして1年が経ってみると、@cosmeでは誕生からわずか8日目で、お気に入り数が20,000人を超えたそうです。

そして、モンドセレクションの銀賞も受賞しました。

さらに今は、誕生記念中として、通常価格¥8000の物が¥1980で購入できちゃいますよ。
お見逃しなく。👀



さて、中身はこんな感じの乳液状です。

        ライスビギンオールインワンエマルジョン②



大げさに聞こえちゃうかも知れ無いけど、手に取っただけで優しさが判っちゃったんですよ。
なんか、フワ~って柔らかさを感じたんです。

肌に伸ばすと、ス~て伸びながらグングン吸い込まれていって、ベトつきは一切なくて一気にツルツルスベスベな肌になりました。

ライスパワーの好きなところはココなんですよね。
濃密なのに浸透が良くて、直ぐにツルスベになるところ。

気になる香りも一切ないです。

ほんと つけた肌をずっと触っていたいくらいに気持ち良いんです。

絶対に大げさに言ってるのでも嘘でも無いですからね。
この感触、是非使って頂きたいです。



では、『オールインワンエマルジョンNo.11』 の説明をしますね。

ライスパワー®エキスNo.11
この成分が、凄いんですよ。

★肌の内側から、セラミドを増殖させることができます。
★そのことで、角質層に水分を保持する能力が改善されるのです。

潤い効果が、小じわを目立たなくするんです。 効能評価試験済みの薬用だから、効果を言っちゃう事ができるんですよね。

このライスパワー®エキスNo.11は、NHK国際放送や報道ステーションでも紹介されてるんです。



『オールインワンエマルジョンNo.11』は、オールインワンですからね。
8つの役割をコレ1本でまかなっちゃうんです。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリームの8役です。

上の方で、吸い込みが早いって書きましたよね。
そんなに早く吸い込んじゃったら、マッサージするには手が滑らないから肌に負担が掛かるんじゃないって思っちゃいますよね。
でも大丈夫なんです。
1度、肌全体に伸ばして吸収させた後に、もう1度『オールインワンエマルジョンNo.11』を少量手に取ってマッサージしてみてください。1度目のは肌に吸い込まれちゃってるし、その後の肌はツルスベなので再度つけてマッサージしても、ベタつきは無くて手の滑りも良いんです。
こんな所も、ライスパワーが好きな理由ですね。




サイトに動画がありました。

    




      




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する