コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

「ビサ」入り。貼って寝るだけで翌朝足がスッキリする足裏樹液シート「足うら天使」


足の裏に貼る、樹脂シートって以前から気にはなってたんですが、特に足のむくみとか無いから自分には関係無いって思ってたんですよ。
それに、足の裏に貼るだけで足がスッキリする・・・・・って言うのも信じられなくて。

でも最近は、足がだる重くてむくみも感じるんですよ。
酷いときには、足のだるさで中々眠れ無かったりも。


それでちょっと検索して探してみたんです。

健康維持に良いとされる「特定波長域遠赤外線」を発する「ビサ」が配合されてると言う、足裏樹液シートを見つけました。

「ビサ」って検索しても出て来ないんですが、「足うら天使」のサイトを見たらこんなことが書いてありました。

「ビサ」は、神奈川県大磯丘陵の土砂から発見されたそうです。
玉砂利を採掘してた時に出た水を、再利用して植物に与えてたら、とても生育が良かったそうです。
専門機関で知らべると、生物の生育に大変有効な「特定波長域遠赤外線」を放射していることが分かりました。


へ~~、普通の足裏樹脂シートとは違うんだぁ~。 って思い、使ってみることにしました。
送料無料でたったの¥100で試せるんですよ。

それがこれです。 

        足うら天使
                        株式会社レミントン


「特定波長域遠赤外線」の放射率が、98%と非常に高い「ビサ」が配合された、株式会社レミントンのオリジナル製品です。

赤外線って言うとコタツが思い浮かびますけど、色々あるんですよ。

         0




さっそく試してみました。
説明が書いてある紙が、粘着シートになってます。

        


そこに、最初の写真で銀色の部分を張り付けます。

       足うら樹液シート

綺麗なピンク色の部分が、「ビサ」入り樹液シート部分です。


これを足の裏に貼り付けます。

          

私は、夏でも手足が冷える冷え性なんですが、貼って直ぐにやんわりと温もりを感じました。
良くあるカイロみたいな強い温かさは無いのですが、なんかホッとするような優しい温かさに包まれました。

寝る時はいつも足が冷たくて中々眠れ無いので、主人の脚にくっ付けてねてるんですよ。
でも、この『足うら天使』を貼ったら、主人の脚要らずで眠れましたよ。


温かさを感じた他は、特に何も感じませんでした。
樹液シートって言うから、なんかぷにゅぷにゅしてるのかと思ったけど。

貼って寝た夜は、1度も目が覚める事無くグッスリ気持ち良く眠れました。
いつも眠りが浅くてちょくちょく目が覚めるので、このグッスリ感には感動しました。


目覚めて直ぐにトイレに行ったのですが、その時・・・・
足の裏がグニュグニュして気持ち悪かったんですよ。
足うら天使』を貼ってることを忘れてました。

トイレから戻って直ぐに剥がしてみると・・・・・

        樹液シート

汚いし臭いしで、ビックリしました。

歩いちゃったせいか、足の裏にも茶色の物体がくっ付いちゃってベトベトしてたので、ウェットティッシュで拭いたほどです。

そして、もう1つビックリしたのが、いつもは朝から足がだるいのですが、その『だるさ』が無いことです。
スッキリするって、こういう事なのねえって思いました。


・足のむくみが気になる方
・デスクワークの方
・毎日家事に追われている方
・立ち仕事が多い方
・忙しくてマッサージやエステには行けない方

等々には、とても良いとおもいましたよ。
ちなみに、私も7時間立ちっぱなしの仕事なので、常に足は疲れてだる重い感じなんですよ、
こんなにすっきり軽くなるのは、温泉でゆ~くり温まった時くらいです。


私は、定期購入に申し込みしよかなぁって思ってるくらいです。






定期購入なら、お得なコチラ ⇩ からどうぞ。

         







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する