コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

『神ファンデ』と呼ばれるマキアレイベルの美白ファンデ。半年に一度の値引きキャンペーンやってます。4月30日まで!


お得情報を先にお伝えしておきます。
4月30日までなので、気になった方はお早めにですよぉ。

           神ファンデ、マキアレイベル


           プレストパウダー



大人気のマキアレイベルの美白ファンデーション、『薬用クリアエステヴェール』と仕上げ用パウダー『薬用プレストパウダー』のセットが、半年に1度の値引きキャンペーンをやってるんですよ。
今なら通常価格¥6185 の商品が¥2195 もお得な¥3990で購入できます。 しかも税込で送料も無料です。

更に、保湿ジェルクリーム10包薬用モイスト&カバーベースサンプル3包も貰えちゃいます。
5色のファンデーションサンプルも付いてくるので、サンプルを使って満足できない場合、全額返金保証付です。
色が合わない場合も無料で交換してもらえるので、安心して購入できますよ。

プレストパウダーには、替えパフが2枚付いてました。
これも嬉しいですね。
フワフワ柔らかいパフで、気持ち良い肌触りです。


これだけお得なので、私も即効でリピ買いしちゃったって訳で~す。



それでは、この『神ファンデ』と呼ばれる『薬用クリアエステヴェール』と仕上げ用パウダー『薬用プレストパウダー』の説明をしますね。


まずは、汚い肌だけどスッピンから。

       0.jpg

年齢肌が嫌ですねぇ。💦


それでは、『薬用クリアエステヴェール』をつけてみましょう。

       0-1.jpg

『薬用クリアエステヴェール』は、薄付きファンデーションです。
肌が綺麗な方や、素肌感を大事にする方は1度塗りで十分だと思います。

私のように、シミや色むらがある場合は2度塗りすると、綺麗な肌になります。。。。。。。なってますよねぇ。
神ファンデ』と呼ばれることを実感です。

『神ファンデ』と呼ばれるのは、カバー力が優れているだけじゃ無いんです。
ファンデーションなんだけど美容成分がたっぷり配合されてるので、肌への感触はBBクリームのように優しさで包まれてるみたいな感じでしたよ。

        top16.jpg


次に『薬用プレストパウダー』をのせてみました。

       0-2.jpg


どうですか この滑らかさ
粉っぽさが全く無くて、とっても滑らかな肌に仕上がりました。

これは感動ものですよぉ。
そしてこれがつけた時だけでなく、化粧崩れし難いので持続するんです。

初めて使った日は、すっごく風が強い日だったんですよ。
普段だと、肌がツッパルような乾燥を感じるんだけど、マキアレイベルの潤い効果でツッパらなかったんです。

表現が難しいけど・・・・・入浴後にライン使いでスキンケアをした後みたいな、ふっくらしっとり感が続いてるって言ったら良いかなぁ。
でもテカテカしないで、つけたてのような見た目が続いてました。


薬用クリアエステヴェールは『シミを抑制する美白ファンデーション』なんです。
それは、美白成分のプラセンタが配合されているからなんです。
プラセンタエキスが、メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミソバカスを防ぐんです。

      top22.jpg

SPF数値は、高ければ高いほど良いように思って日常でもSPF50などの高数値の物を使う方もいらっしゃいますが、数値が高くなると肌への負担も高くなります。

1日中野外にいるスポーツやレジャーの時は高数値が良いと思いますが、日常生活ではSPF35で十分だと思います。

ここでおさらい。
SPFの数値って何
●日焼けで赤くなってヒリヒリするのを防ぐ効果を表した数値。
●素肌で過ごした時、20分程度で肌は赤く日に焼け始めますが、この20分という時間をSPF1という単位で表しています。

PAって何
●真皮にまで達し、シワやたるみの原因となるUV-A波をどの程度、防止することができるかを示した値。
●+は、その効果の高さをあらわしていて、多いほど高価が高いという事になります。
●+は効果がある。 ++はかなり効果がある。
 +++は非常に効果がある。 ++++は極めて高い効果がある。 ということになります。


・・・・・って事で、肌の為にはSPF数値が高い物より、+ の数が多い物を選んだ方が良いってことですね。
『薬用クリアエステヴェール』のSPF35 PA+++ は、肌を日焼けから1日中守り、シミやシワを作る紫外線を防ぐ効果も非常に効果がある・・・・って事になります。


肌に優しく肌を守る『薬用クリアエステヴェール』でした。


         
















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する