コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ビタミンCニキビケア1週間トライアルセット【シーボディ】「VCスターターセット」


通常のビタミンCの200倍の効果がある「VC200」を贅沢に配合した大人ニキビにも 思春期ニキビにも効くビタミンCニキビケア商品です。

         ビタミンC ニキビケア
                 株式会社シーボディ―様からご提供




ニキビができている肌は、とってもデリケートになってますよね。
私の肌に合うかしら? って不安に思ってる方も多いと思います。
敏感になってる肌でも使えるように、負担が掛かる成分は極力排除しています

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー(エッセンスは除く)・鉱物油フリー・無添加処方・日本製

更に「VCスターターセット」は、30日間返金保証が付いてます。
使い終わってしまっても、効果に満足でき無ければ容器を返送することで返金を受けることができます。
安心して試せますね。



【ニキビ・毛穴には】 いろいろ使ったけどニキビ肌とさよらなできていない方。
 <大人ニキビ・思春期ニキビ・生理前ニキビ>  には 「最新型ビタミンC誘導体 VC200」が良いんですよぉ。


医薬部外品だからできる、ニキビ専用美容成分もたっぷり配合しています。

・ニキビに有効性が高い植物エキス カンゾウ根エキス・オウレンエキス・セイヨウオトギリソウエキス・オウバクエキス・セイヨウハッカエキス

・ニキビの大きな要因でもある乾燥から肌を守り、肌質を改善する ハチミツ・ビタミンA油・天然ビタミンE・サリチル酸



ビタミンCって一言で言ってるけど、ビタミンCにも色々あるんです。
そんな中で、VC200 が他とどう違うかの表がサイトにありました。

     VC200

こんな違いがあったんですね。

今までビタミンCの入った製品を使ってても満足出来なかった方でも、VC200なら実感できるってことですよね。


それを物語ってるのがコチラ

        magazine.png




期待が高まって使ってみましたよ。

VCローションは、サラサラの水みたいなテクスチャーです。
肌に伸ばすと、ビックリするくらいのスピードで、肌に吸い込まれて消えていきます。
1回すーって手を動かすだけで、もう肌の上には残って無いくらいです。
私、こういうの大好きですねぇ。
つけた後は、ベタベタも無くて良いなぁって思ったのですが、ちょっと多めにつけたらかなりベタベタしてビックリ
 やだ~コレ~って思ったんだけど、少しするとベタベタが消えてツルツルになりました。
なんか不思議な感覚。



薬用VCエッセンス

    VCシリーズ シーボディ―②

薄っすらと黄色くて、手を斜めにしてもスーッと流れない程度の濃度があります。
肌に伸ばすと、トロミがある割に肌への吸い込みは早かったです。
そして、肌はツルツルスベスベになりました。

気になる所には重ね付けをすると良いって書いてありましたが、このテクスチャーなので重ね付けしてもベタつきや肌の上に残ってる感は無かったですよ。

マッサージも出来るって書いてあったんだけど、吸い込みが良すぎて指が肌の上を滑らないんですよ。
マッサージするなら、ちょっと多めにつけないと無理かも。


VCビタール(クリーム)

        VCシリーズ シーボディ―③


これ、1袋の全量です。
使用量の目安はパール1個分だそうで、明らかに多いですね。
ご使用になる時は、いっぺんに全部を出さない方が良いかもですね。
顔に馴染ませて残った分は、手から腕まで伸ばしちゃいました。

伸びはとても良くて、すっごく滑らか。
クリームの重さは全く無くて、オールインワンゲルのような軽やかさでした。
なのでベタつきも全く無しです。

しっとり感は、しっかりと感じられましたよ。



今回私は、ニキビが出来て無かったので、ニキビ肌での使用感は判りませんが、お客様の声では早い方で1週間くらいで効果を実感できたかたもいらっしゃいましたよ。



        



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する