コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンクが、さらに飲みやすくなりました。


以前にも、アスタリフトのコラーゲンドリンクは飲んだことがあるのですが、『グっと飲みやすくなった』って事だったので、飲んでみました。(^^)

        アスタリフト


箱は、以前の物と見た感じあまり変わって無いみたいな・・・

        コラーゲンドリンク 


瓶のラベルや蓋の色は変わったかなぁ。
以前はオレンジ色だったような・・・・・って、『変わった』っていうのは、そんな所じゃ無いでしょう っと一人ツッコミを入れながら飲んでみました。


容量が30mlなので、一口で飲めちゃう(私が大口なのかなぁ。笑)

味は、ピーチですね。
完熟の甘~い桃って味なんだけど、飲み終わってからの後味に、柑橘系のような爽やかさがありました。

トロミはありますが、なにせ30ml。
気になる暇無く喉を通ってしまいました。(^^)

以前の物は、箱に『ピーチヨーグルト味』って書いてあったと記憶してるんですが、今回は特に書いては無かったですねぇ。

アッ、以前の記事はコチラ⇒『「アスタリフト」のコラーゲンドリンクの口コミ』をご覧くださいね。


以前も、他のコラーゲンドリンクと比べると、格段に飲み易かったから『グっと飲みやすくなって』って書いてあるけど、どこがどう変わったか、ハッキリ言って違いが判りませんでした。

桃の味が、以前より生の桃に近くなった感じかなぁ。
後味がスッキリしたところかなぁ。。。。。

すみません、正確な所がお伝え出来なくて。


違いは判らなかったけど、飲み易さは抜群だと思いますよぉ。

スッと喉を通っちゃったんだもの。



ではでは、製品について説明しますね。

富士フィルムのコラーゲンは、『低分子ピュアコラーゲン』なんですよ。

     低分子ピュアコラーゲン

徹底的に、高品質にこだわっているんですね。
だから『ピュア』 (^^)

そして『ピュア』だから、独特の苦みや臭みが無くて飲みやすいんですねぇ。

この希少なピュアコラーゲンを、30mlの小瓶の中に10000㎎も配合されてるんですねぇ。
他社と比較すると、とっても高濃度なんですよ。


深夜の22時~2時の間(0時~2時って説もあります)を『シンデレラタイム』って言いますね。
この時間に良い眠りについてると、美容にも健康にも良いって言われています。

ですから、コラーゲンドリンクは夜、寝る前に飲むのが1番効果的。
でも寝る前に・・・ってカロリーとか糖質とか気になりますよね。

アスタリフトの『ピュアコラーゲン10000』は、ノンカフェイン・低カロリー・糖質オフなんです。
だから寝る前に飲んでも、全然OK って訳なんです。



更に『ピュアコラーゲン10000』は、コラーゲンだけじゃ無いんですよぉ。

コラーゲンの力を引き上げる『オルニチン』を400mgも配合されてるんです。
この400㎎っていうのは、しじみ1,100個に相当する量なんです。(/^O^)/

更に更にこれだけではありません!
潤い成分で有名な『セラミド』と、コラーゲンの合成に欠かせない『ビタミンC』もプラスされてるんですよぉ。

これでハリと潤いが手に入る訳ですよ。

飲んで直ぐに実感できるのも良いですよね。
次の朝、洗顔した後の素肌を見て、ニヤ~としちゃったもの。


コチラから購入できま~す。
        







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する