コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

生酵素+青汁がすごい!飲みやすい!でもしっかり青汁! 『ホコニコのこだわり酵素青汁』


       生酵素と青汁のダブルパワーのホコニコのこだわり酵素青汁 です。

        こだわりの酵素青汁


ホコニコのこだわり酵素青汁は139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。

       こだわりの酵素青汁④



スティック包になってるので、栄養が偏りがちな会社でのお昼ご飯などにも、気軽に持って行かれて良いですね。

        こだわりの酵素青汁②



今まで色々な『飲みやすい』とか『美味しい』とか言ってる青汁を試してきましたけど、この『ホコニコのこだわり酵素青汁』は段違いの飲み易さ・溶けやすさです。

        こだわりの酵素青汁③

シェーカーなんて使わなくて、スプーンで混ぜただけでサッと溶けましたよ。

口当たりも、サラサラで青汁特有の粉っぽさが無いんですよ。
味は・・・・私には無いに等しいって感じでした。(味覚障害かなぁ? ^^; )
しいて言えば、薄い緑茶ってかんじでしょうか。

今まで青汁を試してきたけど、どれも口に合わずに続けられなかったって人にも、毎日飲める感じです。
逆に、身体に良さそう~って言うような青汁が好みの人には、物足りないと思います。( *´艸`)



<原材料>

大麦青葉・ケール・明日葉・桑の葉をベースに、野菜や果物やキノコ類など139種類もの植物発酵エキスが配合されています。
更に、酵素は『生酵素』なのでしっかり体内で働いてくれます。



『ホコニコのこだわり酵素青汁』に入ってる青菜の栄養分を他の食物と比較してみると・・・

ビタミンC・・・・小松菜の約20倍
食物繊維・・・・ゴボウの約7倍
βカロテン・・・ブロッコリーの約3倍
ビタミンA・・・・キャベツの約200倍
カリウム・・・・・ピーマンの約8倍
ビタミンE・・・・人参の約5倍
鉄分・・・・・・・青梗菜の約15倍
カルシウム・・・牛乳の約27倍

すごい数字ですよね。
これだけの栄養分を野菜などで摂取しようと言うのは、無理って感じですよね。

139種類もの植物発酵エキスについては、とても書くのが大変なので 下のバナーからサイトへ行き、下の方へスクロールして頂くと全てが記載されているので、そちらでご覧になってください。(^^;)


          




















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する