コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

東洋医学全般に詳しい薬剤師が開発・製造・お届けまで行っている、強力な抗酸化アンチエイジングサプリ【BACK10】


年齢に負けない!漢方薬局開発の凄ワカ美容健康サプリ【BACK10】バックテン
セサミンや水素サプリより凄いんですよ。

BACK10


生薬に精通した漢方薬局の薬剤師が“10種類の天然植物”を厳選・配合した抗酸化マルチサプリメントなんです。

「え~、そういうのって他にもあるよねぇ」って思う方もいらっしゃるでしょう。
【BACK10】は、他のものとは働き方が違うんですよ。

水素やセサミンなどの他の抗酸化サプリは、「その中に入っている成分自体が、 活性酸素を除去する」という働き方をします。
それに対して【BACK10】は、「細胞を元気にさせ、元気になった細胞が抗酸化活動をしてくれる」ので、 効率が良く実感しやすくなっているんです。

例えるなら・・・・
ダイエットサプリメントだけ飲んでダイエットをしてる人は、サプリメントやダイエット食品を辞めたらリバウンドしちゃいますよね。
でも運動して筋肉を付けながらダイエットをしてる場合は、サプリメントやダイエット食品を辞めても筋肉があるので新陳代謝がアップしてリバウンドし難いですよね。
そういう事なんです。


           


厳選された天然植物がこれ 


      
      


これらの植物が体の内側から働いて、老化防止に働きかける訳です。
ハリと潤いが戻ってくる
美容的な面で、加齢がきにならなくなる。
内側からのリフレッシュを実感する。
年齢に伴う嫌な体調がきにならなくなる・
    などなど・・・です。


使用した84%の方が実感したと答えています。
でもエイジングケアは、そんなに直ぐに簡単に変化が現れるものではありません。
「2週間で実感」なんて訳にはいきません。

多くの方が実感してるのが、飲み始めて2か月後だと答えています。
私もまだ飲み始めて1か月経って無いので、特に大きな変化は実感できていません。
ただ、いつも何が原因だか判らない『だるさ』があったのが、最近は「そういえば、だるさが軽くなったかなぁ」とは思っています。
次には、どんな変化を感じられるのかが楽しみです。


こんな風に良い物だとは判っても、口にする物は飲み易く続けやすくなくてはダメですよね。
【BACK10】は、粒がとても小さいです。
だから飲みやすいのですが、その分飲む数がちょっと多いですね。
写真の数が、1回に飲む数です。
でも1日1回で良いので、そんなに苦にはならなかったですよ。


             

私はお医者で漢方薬を処方されてますが、『空腹時に飲む』と言うのが効果的だそうです。
【BACK10】も、空腹時に飲むように書いてありました。
私は、お昼ご飯の支度を始める時に飲むようにしています。
食後では無くて『空腹時』って言うのは、飲み忘れ易いのでこういう風に何かいつも定期的にやってる事をやったら飲むなどと、決めておくと忘れなくて良いと思います。


匂いは、若干ですが漢方薬みたいな感じです。
時々袋を開けた途端に「ウッ」ってなるようなものもあるけど、【BACK10】はそんなに気になるほどではありません。

それと、粒が苦手な人にも飲めるように、粉末のものもありますよ。



こんな動画を見つけました。













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する