コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

普通にチョコレートドリンク!でも生酵素!女子専用ダイエットサポートドリンク【スーパー酵素プラス】


晴れた日は、暑くなってきましたねぇ。
今年は、春が短くて冬から一気に夏になっちゃったみたいな感じですね。

そうなると気になるのが・・・・・・体についた『お肉』

ダイエットしてたけど、急に暑くなったから全然間に合って無いって言う人も多いんじゃないでしょうか?
だからと言って、食事抜きの急激な荒ダイエットをしちゃうと、体調を崩して肌もボロボロになっちゃったり、酷くなると生理も止まっちゃうんですよ。

いくら早く痩せたいからって、無理は禁物です。


そこで今日ご紹介するのは、『美味しい。置き換えダイエットドリンク』 です。
その名前は、 【スーパー酵素プラス


その特長は…
1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素
2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード
3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味

だから1杯わずか8.9kcalでも栄養満点で、ダイエット中にピッタリなんです。

その『スーパー酵素プラス』がこれ。

      スーパー酵素プラス


      

箱の中には、飲み忘れ防止のチェックカレンダーが付いてるので、毎日実行することができますね。

成分はこちら。 ちょっと小さくて見えにくくてすみません。

        

写真で見ると・・・・・こちらも字が小さくてすみません。
入ってる物が多いので、アップで撮れ無かったんです。

        


成分表示はこちら 食物繊維が多いのは嬉しいし、栄養豊富だしおいしいのにカロリーが押さえてあるのも嬉しいですね。
安心して飲み続けることができますから。


        


1回分ずつスティック包装になってるのも、いつでもどこでも飲めて良いですね。

私、実は大食いなんです。(^^;)
今まで置き換えダイエットを色々試してきましたが、完全に置き換えてダイエット食品だけにするのは、今までに成功したことが無いんですよ。
でも完全に置き替えなくても、食事の前に飲んだり食べたりすることで、食事量を減らせて結果的に摂取カロリーが減らせるので、ダイエットスピードは遅いけど、やらないよりは良いと思っています。

特にこの 【スーパー酵素プラス】 は、よくあるダイエットドリンクと違って、すごく美味しいんですよ。
本格的なチョコレートドリンクの味がするので、ダイエットドリンクである事を忘れてしまうくらいです。





では、 【スーパー酵素プラス】 を作りましょう。


まず、グラスにティースプーン3杯分くらいの水を入れます。
そこにスティックのパウダーを投入。
チョコレートの良い香りがふわぁ~~って。

       

この時点で、良く混ぜ合わせておきます。
「何 めんどうくさいじゃない」なんて言わないでくださいね。
 【スーパー酵素プラス】に使われてるココアは、スーパーフードであるカカオを炒ってすりつぶしたピュアなココアなので、水や牛乳に溶けにくい性質を持っているんです。
市販の『純ココア』も、こうやって先に溶かしてつくりますよね。
それと同じことなんです。

         



次に、水または牛乳を少しずつ入れながら混ぜて溶かしていきます。
私は低脂肪乳を使いました。

        スーパー酵素プラス⑧


100ml入れたら出来上がり~。 

       

若干、ツブツブが残っちゃってますけど、飲んでも粉っぽさは感じませんでした。
気になる方は、シェイカーを使うともっとしっかり溶けるのでお勧めです。


すごく良い香りがするチョコレートドリンク・・・・・としか思えないです。
でも、この中には15種類のスーパーフードが入ったスーパードリンクですからねぇ。

チアシードって水分を含むと、すごく膨らみますよね。
そういう関係なのか、同じ100mlの牛乳を飲んだ時より、お腹に『入った』って感覚が強いんですよ。
なので食事前に飲んでおいたら、いつもより早くお腹がいっぱいになったって感覚がありました。
だから食べ過ぎを防ぐことができましたよ。

それに、午後の小腹が空いた時にも飲んでみましたが、夕飯までおやつに手を出す事なく過ごせました。
これで、おやつ分のカロリーをカットできた訳ですね。



以前は、 ダイエット=我慢・つらい・続かない  でしたが、こんな美味しいドリンクだったら続けられちゃいますネ。
2か月で-9㎏を超えた方もいらっしゃいます。
私はまだ飲み始めて2週間なので、体重が目に見えて減ったってことは無いのですが、毎朝のお通じは良くなりましたよ。
それに自己満足かも知れ無いけど、お腹周りがすこしスッキリしてきたみたいにも感じます。

完全に1食を置き換えてれば、もっと確実に結果が出たかも知れ無いですね。



【スーパー酵素プラス】を始めるなら、特典付きの『トクトクモニター』がお勧めです。
初回は、81.5%OFFの¥980なんです。
そして、送料は全国無料。
さらに、2回目以降もずっと25%OFFの¥3970 なんです。

「でも続けられるか心配だし、結果が出ないのに続けるのも嫌だなぁ」って思ってる方、大丈夫です。
30日間全額返金保証』がついているからです。
届いたら直ぐに飲み始めてください。
商品が届いて30日以内なら、開封後でも全額返金してもらえるんですよ。
例えば、「28日飲んだけど実感が全然無かったぁ。」って言う場合でも、全額返金してもらえるんですから。
試さないなんて、損ですよぉ。(^^)




         



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する