コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

人気急上昇の”飲む”日焼け止めサプリメント『TheWhite(ザ ホワイト)』


以前から気になっていたんですよ。
   日焼け止めサプリメント

私は登山をやってるので、外に居る時間がとても長いんです。
しかも、汗を大量にかくしタオルで拭いたりもするので、日焼け止めをつけてても塗り直しをしても、どーしても日焼けしちゃうんです。

なのでスキンケアで美白を意識してる訳ですが、日焼けする量に追いついてない感じなんですよ。

そんな時に、飲む日焼け止めがあるって言う事を知ったんだけど、何で飲むだけで良いの って感じで疑わしくて手を出して無かったんです。

でも『TheWhite(ザ ホワイト)』を見つけて、これならって思えたので試してみることにしました。

      WhiteThe 


片手に乗るような小さな箱なので、もち運びしても邪魔になりません。


         


カプセルですが、小さめなので飲み難さは無かったですよ。
私がいつもサプリメントを紹介してる時に使ってるお皿なので、大体の大きさはお判り頂けるかと思います。

         WhiteThe ②


お出かけ前や、アウトドアを楽しんでる時などに飲むだけで紫外線対策が出来ちゃう優れものです。


         WhiteThe ④


1日3粒が目安となっている場合、ほとんどのサプリメントは1度に飲まずに3回に分けて飲んだ方が効果的と表示されています。
私は、朝の家事でベランダへ出る前・お昼に洗濯物を取りこむ前・15時頃に出勤する前・・・って感じで飲んでいました。



飲むサプリメントなので、体の内側からも紫外線対策ができるってことで、日焼け止めを塗れない頭皮や唇のケアもでき、塗り残しの心配も無いって訳ですよ。 
それに、目から入る紫外線でも日焼けするって言われてますよね。
内側からのケアだから、そんな対策もできるし、ブルーライトにも効果的なんです。


こんな優れものだから、数々の女性誌に掲載されたし、多くのモデルさんも飲用してるんですよ。

どうしてこんなに人気があるのかって言うと、それは美容皮膚科「東京銀座スキンケアクリニック」が監修している、ドクターズコスメだからです。



私が飲んでみた感想としては、「効いてるのかどうか判らなくて不安」でした。
でも『でした』の過去形ですよ。

すっごく天気が良くて、日差しがジリジリするような日に登山をした時のことです。
いつもそんな日は、唇がガサガサしちゃうんですよ。
私、唇に何か塗るのが嫌いで、口紅はもちろんリップクリームも塗って無いんです。(^^;)
だから、乾燥と日焼けで登山の後は荒れちゃうんです。

ところが、先日は違っていました。
後で気が付いたんだけど、「アッ唇が荒れて無い」って。
いつも日焼け止めを塗ってても赤くなっちゃう腕なんだけど、主人はシャツの跡がクッキリ付くほど日焼けしたのに、私は全然大丈夫だったんですよぉ。

これだけ差が出れば、『TheWhite(ザ ホワイト)』のおかげだわぁ って思えますよね。




では、なぜこんな風に日焼け止め効果が発揮されるか、についてお話しますね。

『TheWhite(ザ ホワイト)』には、海外でも人気の『PLエキス』が配合されています。
この『PLエキス』と言うのは、熱帯地域であるアフリカに自生する『シダ植物の主要成分』で、『ポリポディウムリュウコトモス』とも呼ばれます。
副作用もなく、病院での使用実績もあることから、信頼性の高い成分なんです。


PLエキスには、『抗酸化作用』・『免疫防御作用』・『DNA保護作用』・『皮膚構造維持作用』といった、肌トラブルを予防する4つの日焼け止め効果が期待されています。

・抗酸化
  紫外線によって発生する活性酸素を取り除き、シミやシワの予防をする。
・免疫防御
  肌に備わる免疫細胞を正常に働かせることによって、日焼けによる炎症や赤みを予防する
・DNA保護
  肌細胞にあるDNAへのダメージを防止し、皮膚がんを予防する。
・皮膚構造維持
  肌の老化を防ぐ。シワやたるみの予防。


上記のような訳で、肌が守られるって訳なんです。


さらに『TheWhite(ザ ホワイト)』には、美容成分も多く含まれています。
レスベラトロール・リコピン・ルテイン・カテキン・ビタミンC・ビタミンE などです。
だから、日焼けを防止して肌の美しさを保つわけです。


これからの新習慣
飲む日焼け止め。 ですね。



       














関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する