コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

食欲を抑えて糖分を分解するアフリカンマンゴーダイエット【フルベリ】


アフリカンマンゴーは「食欲を抑える&糖分を分解」などダイエットにうれしい効果があり、 ダイエット大国アメリカのサプリ市場で年間250万の販売されています。
日本ではまだアフリカンマンゴーを使ったサプリ商品が少ないので、目にした事が無いかたも多いと思います。

その目新しいサプリメントが『フルベリ』なんです。

          フルベリ




ダイエットと言うと、食べた物を吸収させない・排泄する・・・・って言う物が主流ですが、フルベリは更に『食欲を抑える』って言うところが新しくて嬉しいところですよね。

この『食欲を抑える』っていう働きをするのが、アフリカンマンゴーの凄いところなんですよ。


アフリカンマンゴー種子に含まれる『レプチン』が、ホルモンの働きを活発にします。
更に、脳に満腹であることを伝える働きがあり、必要以上に食べ過ぎてしまうのを抑えてくれるのです。

そして『アディポネクチン』というホルモンも活性化します。
このホルモンは、脂肪細胞の燃焼を促進し脂肪細胞の代謝をアップします。
更に、インスリンの働きも活性化させて糖の代謝を促進します。
この為、糖分や糖質を食べてしまっても、吸収しにくくなるのです。

         食欲を抑える

これがアフリカンマンゴーの凄さですが、『フルベリ』はそれだけではありません。

309種類もの酵素原料が入ってて、1つの酵素には1つの働きがあります。
つまり、309種類の原料がそれぞれ違った働きをする訳です。
更に、3年以上の熟成・発酵期間をかけることで、酵素やアミノ酸・ミネラルなどの含有量が段違いに増えるのです。


          代謝を促進する



私は色々なダイエット関連の物を見て来ましたが、これは全く知りませんでした。
それは、『体重を減らすのに効果的な食べ物の第一位は、ベリー類』だってことなんです。
ハーバード大学の最新の研究結果が出てるそうです。

ベリー類には、ポリフェノールが豊富に含まれています。
そのポリフェノールが、脂肪をため込む細胞と結びつくことで、脂肪を燃焼してくれる細胞に変化するんです。

太る人は細い人と細胞が違うって言うのは聞いた事がありますが、こういう事だったんですね。
フルベリには、8種類ものベリーエキスや果汁粉末が入ってるんですよ。
頼もしいですね。



早速、試してみましたよ。

袋を開けると、ベリーやフルーツの甘酸っぱい良い香りがふわ~ってしました。
まるで、ラムネ菓子みたいな香りです。
美味しそうって思っちゃった。( *´艸`)

粒は小さめです。


       アフリカンマンゴー

これを1回に1粒、1日3回に分けて飲みます。
食欲を抑える働きがあるのですから、食前に飲むのが良いかと思って、空腹時に飲んでみました。

お腹が空いた~って思ってた時に飲んでみたんですが、30分くらいすると空腹感が少し抑えられました。
食事をしてみると、あんなにお腹が空いてて大盛りでも食べれそうって感じだったのに、普通の量で満足出来ちゃったんですよ。
これには大食いの私、驚きましたねぇ。( *´艸`)


まだ飲み始めたばかりなので体重の変化は無いんですけど、今後が楽しみですねぇ。


今なら日本上陸特別キャンペーンとして、とくとくコースで申し込むと、なんと初回は送料¥630(税抜き)だけで始めることができるんですよ。

次回からは30%OFFの¥3980(税抜き)だから、続けやすい価格ですよね。
そして次回からは送料は無料になります。

さらに、毎回ポイントが5%付いて次の購入時から使えるんです。
つまり¥3980の5%引きで購入できるって事ですよね。

食事量が抑えられるんだから、結果はおのずとついて来るはずですよね。
1か月後にはどうなってるか・・・・・( *´艸`)






        
















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する