コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

気になる「足汗」に!足汗対策で人気・話題の『ピエデ』


靴を脱いだ時の匂い・・・・・・足の裏のベタつき・・・・・・足汗・・・・・・って、ワキ汗より気にしてる人が多いらしいですよ。
『自分だけじゃ無かったんだ』ってちょっと安心もしちゃったりして。

でも、脇汗対策のデオドラント製品は多種多様の物が出てるのに、『足』に関してはすごく少ないと思いませんか
何故なんでしょうねぇ。
対策品を買うのも恥ずかしいから、需要と供給の問題かしら。

でも今は、ネットで何でも買えちゃう時代ですからね。
実店舗で買うのが恥ずかしい製品も、気兼ねなく買えるし、実店舗には置いて無い製品が買えちゃうのもネット。

そんな製品を、今日はご紹介しちゃいます。


足汗対策用消臭制汗パウダーPiede(ピエデ』です。


           足汗ピエデ


手の平に乗る大きさなので、もち運びにも便利だと思いました。

中はこんな感じ。

         足汗


          足汗パウダー



パウダーをパフにとって、肌に直接パッティング。

パウダーですからね。
使う前には、しっかり汗を拭きとって乾いた状態で使いますよ。

超微粒子パウダーなので、とても滑らかな感触で・・・・・シルクの布で肌を撫ぜてる感じでした。
しばらく時間が経っても、サラサラのままでした。
粉だから、汗を抑えるのは良いんだけど、汗とくっ付いて変にダマになったりしないのかなぁとも思ったんだけど、サラサラがキープされてるのでそんな心配は不要でした。




      


これは『医薬部外品』なんですよ。
『医薬部外品』とは・・・・医薬品よりは緩和だが人体に何らかの改善効果をもたらすもの・・・・・なんです。




Piede(ピエデ)は、ワキ用制汗剤が効かない「足汗」のために、開発されてます。
それは、脇汗と足汗ではもともとの汗腺が違うからです。

脇用制汗剤はニオイの原因となっている、汗腺『アポクリン汗腺』に作用するように作られていることが多いのですが、足の裏の汗の出る汗腺 は『エクリン腺 』 なんです。

      0


これでは、的外れなので効果を感じられない訳ですよね。

足汗の原因は、体温調節の為だけでは無いんですよ。
自律神経 (交感神経) が影響して、緊張や興奮で汗ばむという精神性発汗が起きるのです。



足汗対策パウダー『ピエデ』の7大成分

●ナノイオン制汗成分
 汗の出口にフタをして、”足汗が出る前に”汗をブロックします。

●天然ビタミンE
 抗酸化作用があります。

●ナノイオ微粒子
 肌にまんべんなく広がり、ナノサイズのニオイ分子まで吸着して高い制汗効果を発揮します。

●麻セルロース末
 余分な汗や油脂を吸収しさらさらにします。
 乾燥させすぎないように適度な潤いを保ち、呼吸する肌を実現します。

●ミリスチン酸マグネシウム
 調べたのですが、良くわかりませんでした。すみません。
 ミネラルの1つであるようなのですが。

●セリサイト
 なめらかな感触と柔らかい光沢、更に自然な透明感をバランスよく 兼ね揃えた微粒子です。

●植物性スクワラン
 敏感肌用の化粧品にも使用されています。
 保湿力も高いため、乾燥による肌トラブルの予防します。
 皮脂にはじかれることなく体内に浸透させることができます。



・・・・・・と言う訳で、足汗を抑えながら肌をしっとり整えるっていうことになりますね。



足汗をコントロールするには時間が必要です。
ピエデを塗って直ぐにでも実感はあるのですが、使い続けることで足汗の軽減・制汗はもちろん持続力もアップします。

特別な時や緊急時だけに塗るのではなく、日ごろからなじませておくことが重要なんです。
朝や外出先ではもちろん、寝る前に使うのも効果的なんですよ。


制汗剤を使って、かゆくなったり肌が荒れてしまった・・・ってことはありませんか
ピエデは、肌の為に無添加にこだわっています。

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン は、使用してません。
なので、肌の弱い方でも使えます。


さて、初めにも書きましたが、こういった対策製品って購入するのも恥ずかしかったりしますよね。
「あの人、足が臭いんだぁ」とか思われるの、嫌ですもんね。

ピエデは、上の写真を見ても判るように小さな容器に入っています。
ポケットに入る大きさなので、持ち運びにも便利です。
しかもパフ付きの粉なので、「それ何」とか聞かれても、「ベビーパウダーよ」って誤魔化せちゃいますよね。

家族や同棲してる彼氏にも判らないように、発送方法にも気を使ってくれてます。
目隠し梱包で中身が判らないように、商品名も『化粧品』としてくれてるんですよ。
細やかな心使いが嬉しいですね。


製品の良さは判っても、こういった『初めて』の製品でしかもチェスターの無い通販だと不安もありますね。
でも大丈夫です。

安心の「30日間返金保証付」なんです。
全部使いきってしまってしまった後でも、納得できなければ返金してくれるんですよ。

更に今ならお得なキャンペーン中です
集中ケアコースへの申込みで、今なら70%オフ
さらに送料&コンビニ手数料も無料なんです。

試す価値はあると思いますよぉ。




      













関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

この季節、足気になります。
こんな丁寧なお届けで買えるなんて嬉しいですね。
汗が、出る部分によって違う腺からだったとは初めて知りました。


ヨッシー | URL | 2017-07-04(Tue)20:29 [編集]


コメントありがとうございます。
皮脂腺が違うのは、私も初めて知りました。
『専用』が必要な訳ですね。^^

haru | URL | 2017-07-04(Tue)21:27 [編集]