コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

今話題の『ヤセ菌』ダイエットをサポートする【KOMBUCHA生サプリメント】


乳酸菌で腸内フローラも整えられちゃうKOMBUCHA生サプリメントを試してみました。



           コンブチャ生サプリメント



     「腸内環境」「菌活」「デブ菌」「痩せ菌」「生酵素」

これらの言葉は、ダイエットをしてる人・興味ある人なら良く見る言葉ですよね。
特に最近では、『デブ菌』と『痩せ菌』があると言う事に注目されてますね。

『デブ菌』とは
 腸内細菌のファーミキューテスの事で、この菌が多いとエネルギーの回収能力が高くなって不必要なものまで吸収する結果、肥満につながりやすいと推測されます。

『痩せ菌』とは
 腸内細菌のバクテロイデスと呼ばれる短鎖脂肪酸を出して、血中から脂肪細胞に吸収される脂肪量を抑制する働きがあります。


この2つのデブ菌と痩せ菌は、腸内細菌の90%占めているのですが、その割合には個人差があり理想としては、デブ菌4:痩せ菌6 なのですが、この割合が乱れたり逆転しちゃうと、太りやすくて痩せにくい体になっちゃうって訳なんです。



KOMBUCHA』とは、別名 『紅茶キノコ』で、酢酸菌で作った繊維の塊なんです。
ダイエットサポートに有用な、酵素や酵母がふんだんに含まれています。

【KOMBUCHA生サプリメント】には以下のものが入ってて、痩せ菌を強力にサポートするって訳です。
   KOMBUCHA菌活酵母
   357種類の酵素
   22種の乳酸菌+酪酸菌




         腸内環境


【KOMBUCHA生サプリメント】には、ほかにもビタミンなどが入ってて、ダイエットで乱れがちな肌の調子などをサポートしてくれるんですよ。



【KOMBUCHA生サプリメント】は、その名の通りに生のサプリメントです。

        ヤセ菌

KOMBUCHAの主となる成分である酵素・酵母・乳酸菌は熱が弱点なんです。
だから『生』が良い訳なんです。
その為に、48℃以上の熱を加えない特殊製法を用いて、さらに胃酸にも溶けない特許製法のカプセルを使用し、「生きていること」にトコトンこだわって作られているんですよ。



今まで色々なサプリメントやダイエット方法を試したけど、思うようにならなかった人に特に試して欲しいと言ってるサプリメントなんです。
ズバリ私も該当するので試した訳です。

         生サプリメント

カプセルなのでちょっと大き目ですが、周りがツルンッとしてるので飲み難いことは無いです。

同封されていたリーフレットに、『タイプ別飲み方』っていうのが書いてあって、ダイエット派の人=運動やお出かけ前に1粒  美容派の人=夜寝る前に1粒   短期集中派の人=朝と夜に1粒ずつ  って書いてあったので、勿論 朝と夜に1粒ずつ飲みましたよ。

ニオイは、粒そのものはほとんど感じ無いです。
袋に鼻をくっつけると、ちょっと甘いヨーグルトみたいな感じの匂いはしますけど。

私は便秘では無いため、乳酸菌を飲んでも飲み始めは特に変化が無かったんだけど、フッと気が付くと常に体がだるくて疲れてた感じだったのが、なんかスッキリしてるように感じました。

そして、飲み始めて3週間が経った今ですが・・・・・体系に大きな変化はまだ出て居ません。
残念なことに、体重計が壊れちゃって計測できないので、そちらも何とも言えません。

でも自己満足かも知れ無いけど、なんとな~くお腹周りがちょっと小さくなってきたかなぁ~って。
断食してる訳じゃ無いんだから、そんなに急激な変化が無くて当然ですよね。

体が軽くなった事は実感してるので、このまま続けてみようと思います。



毎月300名限定ですけど、とくとくモニターっていうのがあって、¥4320OFFの¥980で購入できるんですよ。
その特典に、30日間全額返金保証って言うのがあるんです。
更に送料は無料だし、2回目以降は25%OFFになるので、試してみる価値はあると思いますよ。

今日は7月6日なので、今なら『300名』に入れると思いますよ。







         












関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

腸の中にたくさんの種類の菌がいることは知っていましたが、デブ菌とやせ菌に分けられるんですね。
バランスよくしていけば、太らない効果もあるんですね。

参考になりました。

ヨッシー | URL | 2017-07-12(Wed)07:34 [編集]