FC2ブログ

コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポート  【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】


青汁って、ほ~んと色々出てますよねぇ。

純粋に青汁の栄養を摂取するだけの物、美容成分を入れて肌が綺麗になる物、置き換えダイエットに出来るように満腹感が得られる物。等々

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH』は、それらの要素が全て入っちゃってるんですよ。

さらにプロテインも配合されてるので、適度な運動と併用することで効率的な筋量アップが望めて、基礎代謝を上げることが出来るのでリバウンドしにくい体に導くって訳です。


       フルーツ青汁



飲み方は簡単。
グラスにパウダーを入れて、水を100~200cc入れて混ぜれば

     フルーツ青汁③

シェーカーなんて要りませんよ。
クルクルってマドラーで混ぜれば、サッと溶けますからね。

パウダーも、持ち運びに便利なスティックタイプです。

        


味は、真っ先に感じたのは桃みたいな感じだったんだけど、原材料を見ると・・・・入って無かったゎ。(#^.^#)

原材料
難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、クマザサ粉末、緑茶粉末、デキストリン、 サイリウムハスク粉末、ケール粉末、ドロマイト、マンゴピューレ、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、 パパイヤ粉末、GABA、ドラゴンフルーツピューレ粉末、アフリカマンゴノキエキス粉末、 混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、 L-カルニチンフマル酸塩、豚プラセンタエキス粉末、α-リポ酸、L-オルニチン、 植物発酵物(小麦、リンゴ、バナナを含む)、コエンザイムQ10/増粘剤(キサンタンガム)、 クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン)、微粒二酸化ケイ素、L-ロイシン、 L-バリン、L-イソロイシン、サイクロデキストリン

こうやって見ると、グアバの味だったかなぁ。
フルーツ感がしっかりあって、甘さも強すぎずに自然な甘さだし、どろ~ってして無くてとっても飲み易かったですよ。

甘酸っぱくてサッパリと飲みやすいって感じです。

今まで飲んで来た青汁の中では、甘さ・青汁感・トロミを考えて、1番の飲み易さだと思います。



フルーツがたっぷり入ってるので、青汁独特の味や香りは全くありません。

       
       




天然素材から抽出した、上質の酵素エキスが濃縮して配合されてます。

 ★フルーツ 11種
 ★野菜穀物 50種
 ★海藻類 3種

だから、青汁の栄養だけでなく、美容にも良くて体の中から綺麗になれるんですよ。



更に美容をトータルでサポートする為に、様々な成分が配合されてます。

      



そして、上でも書きましたがプロテイン(BCAA)も入ってるので、通勤通学をバスに乗らずに歩くとか、いつもよりちょっと気にして運動量を増やせば筋肉量が増えやすくなります。

筋肉が増えると基礎代謝は増えますよね。
基礎代謝が増えると、何もしていなくてもエネルギーが使われる体になる訳です。
だから、リバウンドしない体になるって訳です。


この【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】は、リピート率が98.4%なんですよ。
それだけ飲み易くて、飽きない味だってことですよね。

上の写真では水で溶いて作りましたが、牛乳やヨーグルトに混ぜてもとても美味しいですよ。

私は、毎食後にデザートとしてアイスを食べる習慣があるんですよ。
太るよねぇ~って思いながら止められなくて。(^^;)

そこでひらめいた

低脂肪牛乳と混ぜて作った物を、製氷皿に入れて凍らせたんです。
低脂肪のヨーグルトと混ぜた物も凍らせてみましたよ。
どちらも美味しいアイスが出来上がりました。

これなら太る~とか気にしないで食べれますからね。
是非やって見てくださいな。(^^)

初回限定価格ですが、¥780 で購入出来ちゃうのってお得ですよねぇ。
ただ、『300名限定』って書いてあるんですよね。
だから試してみようって思ったら、直ぐに  をクリックしてくださいね。



       
























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。