コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

時短メイク。新感覚ファンデーション「アフロディナス」のクチコミ



究極の、時短メイクがついに登場です。

    131031_1815~01


コンパクトに入った、リキッドファンデーションって感じなんです。


真ん中のスポンジ部分を押すと、ジュワ~とファンデーションが滲み出てきます。


ただ染み出てくるってだけじゃ無いんですよ。

80万個も穴が開いてて、ファンデーションを均一に分散させるんです。

だから最初から最後まで、綺麗にパフに取る事が出来るんですよ。


そして、パフも特殊構造の3層構造になってるので、ファンデーションを均等に肌に馴染ませる事ができるんです。




そしてこのファンデーションは、他のファンデーションとは次元が違うって位に違うんですよぉ。!


【10個の機能が一つに】
1 下地
2 UVカット
3 ファンデーション
4 コンシーラー
5 美白
6 艶感
7 毛穴カバー
8 保湿
9 エイジング
10 リフレッシュ


ファンデーション1つに、こ~んな機能が付いてるから『時短メイク』には、1番のお勧めですよね。




ファンデーションなのに、成分をナノ化したので肌に密着して崩れ難いんです。


その証拠写真がコチラ。

     131031_1818~01


つけて直ぐは、マットなりキッドファンデーションって感じなんだけど・・・・


   131031_1818~02


少し置いたら、肌に馴染んでしまいました。

カバー力はそのままで、素肌のような透明感ですよね。

肌に上に『塗った』って感じじゃ無くて、皮膚の1部になちゃったみたいですよね。



コンシーラー  美白  艶感  毛穴カバー  保湿  エイジング・・・・どれも凄く魅力的なんだけど、中でも私が特に気に入ったのは、UVカットのパワーです。

ファンデーションのSPFって、30とか35とかが多いですよね。

そしてPA+は、 ++くらいまで。

これはSPF50+/ PA+++ なんですよ。


紫外線対策が必要なのは、夏だけでは無いですよ。

空気が澄んでる秋や冬は、夏と同じように紫外線が強いんですから。




これ、良いと思いませんか? 

詳しくはコチラをクリック ↓

    























関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する