コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

寝ている間に美肌は出来る。進化したオールインワンゲル『フルアクションゲル』

130315_1302~01

この文字に引かれて、使ってみました。

写真では端っこが切れちゃってますが、このオールインワンは普通のオールインワンにある『化粧水』『美容液』『クリーム』の他に、『マッサージ』と『パック』の効果があるって言うんですよ。

マッサージは、他の製品でも出来ない事は無いですよね。

でも『パック』って始めて聞くなぁって思いました。



美肌には、マッサージとパックは欠かせないって言いますよね。


でも疲れてる時なんて、マッサージやパックする気力なんて無いのが本音ですよねぇ。


でもね、「これなら1本で済むじゃない。」って事で、飛びつきました。


しかもこれは、つけてマッサージして寝ちゃうだけ。

パックしてしばらく時間を置いてから、剥がしたり洗い流したりの必要なんて無いんですから。



箱には、マッサージ方法も書いてありました。
130315_1257~01


ゲルはこんな感じ。
130315_1300~01

とっても滑らかで、優しい感触です。

今回私が買ったのはトライアルセットなので、ゴマージュと化粧下地のサンプルも付いていました。
130315_1258~01


ゴマージュを使わなかったら、肌への浸透はどうなんだろう
純粋にゲルの使用感を見たかったので、普段使ってる洗眼フォームで洗った後に、ゲルを使ってみました。


『60秒マッサージ』って書いてあったけど、60秒も掛からない内に浸透しちゃいました。

なので、もう少しゲルを足してマッサージしました。


足したのにべた付く事も無く、しっとりしてました。

翌朝が楽しみって感じでした。



次の朝、洗眼フォームで洗った後、肌を触って見ると・・・・・

 なんと、洗っただけで何もつけて無いのに、手が肌に吸い付いたんですよぉ。

まるでローションパックしたあとみたいな潤い方なんです。


そこで実験をしました。

顔の半分だけお手入れする・・・・なんて事は出来ないので、両手を使っての実験です。


右手には毎日、朝と夜にゲルを使いました。

左手には可哀想だけど、なにもつけないで過ごしました。


今日で6日目です。

130320_0854~01130320_0928~01


調理の仕事をしてるので、油はねのヤケド跡だらけの汚い手ですみません。

でも、潤い感の違いは判ってもらえるでしょうか。


触ってみても、弾力が違うのがわかります。

肌が硬い手でも、6日でこれだけ違いが出てくるんですね。


顔で実感してるのは、目尻のしわが若干薄くなったように見えることです。


化粧崩れも少なくなりましたよ。


52歳の肌で、これだけ違いが出るのですから、もっとお若い方はもっと効果を早く感じられるでしょうね。

次は、あなたの肌で検証してみてくださいな。
















関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する