コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

くすみが取れる洗顔石鹸 『二十年ほいっぷ』リピしちゃいました



以前、試した『くすみ用洗顔石鹸二十年ほいっぷ

先月の終わりに無くなったので、リピしちゃいました。


以前の記事はココ←をクリックして見てくださいね。



『二十年ほいっぷ』は、夜の入浴中に使ってるんだけど、時々違う製品も使ってます。(色々試してみてるから)


他の製品も、毛穴汚れまでキチンと落としたり、洗いあがりがしっとり潤ってたり、満足出来る製品が多いんだけど、決定的に違うのは・・・・


『二十年ほいっぷ』は、くすみまで取れるって事。



他の製品をしばらく使ってると、それぞれの特徴の良さはしっかり感じて、肌の調子は良いんだけど、何だか肌色がくすんでくる気がするんですよ。

年齢的な事もあるし、登山をやってるから日焼けするっていうのもあると思うけど。


そこで、また『二十年ほいっぷ』を続けて使うと、肌色がスッキリするんです。

二十年ほいっぷは、ピーリングでは無いしスクラブ入りでも無いですけどね。




じぁあ、なぜくすみがとれるのでしょうか?

   kusumi_02.jpg



   kusumi_09.gif



この画像の泡、モコモコ凄いですよね。

でもこの泡、誰にでも簡単に作れるんですよ。

そして、すっごい弾力と泡持ちの良さなんです。

この事については、最初に『ココをクリック』って示した、以前の記事で実験をしてるので見てくださいね。



この泡の弾力と持ちの良さは、他には無い感覚ですね。

この気持ち良さも、リピした理由の1つなんです。



これだけ良い製品なのに、単品で買っても¥1782 って、リーズナブルですよね。

更に、3ヶ月毎のお届けコースだったら10~15%割引になるし、1年分をまとめて申し込めば20%引きの¥1584なんですから。


定期コースは、いつでも変更が自由なので、とりあえず年間コースで申し込んじゃいますか。(^^)v


     




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する