コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

無添加化粧品「アミノリセ」トライアルセットの口コミ

       こ

昔から日本酒を造る職人の肌はキレイと言われてきました。

そのキレイの秘密を解明して完成したのが、『無添加化粧品アミノリセ


アミノリセは、単なる保湿化粧品では無いんですよ。

天然のアミノ酸を豊富に含む特許成分「コメ発酵液(FRS-12)」が高配合されてます。



『コメ発酵液』って ???って思って調べました。

お米を酵母や麹、乳酸菌でおよそ40日間醗酵させ、半年以上熟成させて出来上がるのがコメ発酵液FRS。

肌の天然保湿因子(NMF)の主成分である20種類以上のアミノ酸や、皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、100を超える美容成分を含有しています。



栄養たっぷりってことですね。


このアミノ酸の分子の大きさは、コラーゲンの約3,000分の1と小さいため、肌の角質層にまで入り込み、優れた浸透力と保湿力とによってうるおいに満ちたみずみずしい肌になるんだとか。



前回試したサプリメントもそうだったけど、やっぱり分子の大きさって大事ですよねぇ。

この分子の大きさだから、肌の奥深くまで浸透し、肌本来の力と響き合い、保湿を超えた「増湿」効果が実現されたんですね。




  blog.jpg


プロのセラピストも、お店で使ってるそうですよ。



では、個々に紹介していきましょうね。



★クレンジングミルク
  コメ発酵液やスクワランの働きで、しっとりなめらかに洗い上げます。

   
ミルクなので、スーッと伸びてメイクと馴染みました。

洗い流したあとは、サッパリしてるんだけどしっとり感もありました。




★モイストソープ
  天然由良成分だけで作られた石鹸です。
  濃密な泡で、なめらかな使用感です。

  
泡立ちが良かったですねぇ。

モコモコの泡で、笑っちゃったのが『甘酒の香り』がしたこと。

洗いあがりは、とってもしっとりしてました。




★ナチュラルモイストローション
  優れた浸透力で、角質層まで水分をしっかり補給します。
  

浸透力の良さに驚きました。

伸ばすと直ぐに、肌に吸い込まれていきましたよ。




★ナチュラルモイストエッセンス
  2種類のヒアルロン酸が、肌の表面から角質層の深部まで働きかけ、うるおいを与えます。


ちょっとトロミがある化粧水って感じで、これまたスーッと吸い込まれました。

この時点で、もう手が肌に吸い付くくらいに潤ってました。



★ナチュラルモイストエマルジョン
  潤った肌の水分を逃がさず閉じ込めて、みずみずしい肌を持続させます。
   

ここまでの潤いを、しっかり肌に閉じ込めるための乳液。

重さは全く感じなくて、べた付きも無し。テカリも無し。

とっても軽いつけ心地でした。





★ナチュラルモイストクリーム
  スクワランオイル、 スーパーヒアルロン酸、オーガニックのホホバ種子オイルなどの美容成分を贅沢に配合。 
  肌を乾燥から守り、ハリと潤いを与えます。


クリームまでも、浸透してる感じがあってビックリ

つけて直ぐは、ちょっとべた付くかな?って思ったんだけど、すこしするとモッチモチの感触に変わりました。




そしてフルケアをした翌朝、楽しみに洗顔をしましたよ。

ん~、期待どうりに肌はモチモチ~ 

心なしか、ふっくらしてるようにも感じました。





1週間分の豪華トライアルセットが、なんと1980円なんですよ。
もちろん、送料は無料。


このリッチな潤い感を、是非実感してくださいな。

お試しはコチラから ↓

   




















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する