コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

酵素コスメのメコゾームが出すシミ対策用コスメ『ブライトニングフォーミュラの口コミ

      unnamed.jpg



海の生命の営みを支える天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランドで、 その海洋酵素をもとに、皮膚科医ドクターとコラボして開発したシミケア用の美容クリームです。

肌深部に働きかけ、シミやくすみをケアし、健やかな白美肌へと導く美容液です。








ブライトニングフォーミュラには、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」が配合されています。


   bf_16.gif




海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」は、古くなったり、紫外線などで傷ついたりした肌細胞にあるレセプター(受容体)を見分け、その細胞だけを選んで酵素分解して洗い流すことができのです

健康な肌細胞にはレセプターが無いので「マリンプロテインエキストラクト」は健康な肌には全く影響を与えないことも大きな特長なんです。

お肌のターンオーバーのリズムに合わせて、これらのダメージを受けた細胞を洗い流し、シミを角層まで持ち上げ排出を促す・・・・とってもお利行な酵素なんですよ。



    mecozome_sukabenji_convert_20131026141940.jpg




肌のターンオーバーは28日と言われていますが、年齢と共にその周期は長くなっちゃうんですね。

私の年齢だと、どの位になってるのか判らないけど、30日以上かかる事は確かですね。^^;



私がブライトニングフォーミュラを使い始めて、13日が過ぎました。

まだまだ、ターンオーバーは終わって無いけど、若干の変化が出てきたように思います。



使い始める前のシミです。


    1


あごの近くのシミは、濃くて大きいのですごく気になってるんです。

日焼けが原因って言うのもあるけど、年齢的に出てくるシミだと思います。


毎日、朝晩に優しく馴染ませて、押し込むように重ねつけしていました。


  a.jpg



どうでしょう?

かなりアップにして撮ってるんだけど、色が少し薄くなってるように感じませんか?

それと驚いたのは、シミの周りの肌です。

ブライトニングフォーミュラをつけて無かった頬の方とは、全然違って滑らかになってますよね。


『傷んだ肌細胞を酵素分解して洗い流す』って効果が出てきてるみたいです。


今までは実験で、シミの所だけしか使って無かったから、10g入りのチューブはまだまだ半分くらい残ってます。

これからは、顔全体につけて肌の蘇りを楽しみたいと思います。(^^)v


bf_24.jpg


是非、お試しくださいね。コチラ ↓ からどうぞ。


   


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する