FC2ブログ

肝斑ゾーンのシミやシワが気になる方へ『 医薬部外品 』のオールインワンエッセンスクリーム『コーズシックスホワイトリペア』


肝斑って、頬に出来るシミの事だと思っていましたが、目じりも顎も手までも肝斑ゾーンなんだと言う事を知ってビックリしました。

肝斑は紫外線の影響だけでなく、妊娠や経口避妊薬の服用をきっかけにできることもあり、女性ホルモンとのかかわりが指摘されています。
また、精神的なストレスによってホルモンバランスがくずれることが影響する場合もあります。
過度のマッサージなどの、物理的な刺激でも悪化する場合があります。

女性ホルモンなど、体の内面からの原因による所が大きい肝斑ですが、予防としては紫外線により濃くなることもあるので、紫外線対策は万全にする必要があります。
そして、なるべくストレスのない生活を送ることが大切です。。。。

・・・という事なのですが、紫外線対策は誰もがやってる事だと思います。
それでもシミは出来てしまいます。
更に、ストレスが無い生活を・・・っと言われても、今の世の中はストレス社会と言われてるので、かなり難しいと思います。

そうすると、肝斑に対する対策はどうすれば良いか ってことで、お手入れで何とかしようとなる訳です。

そこで私がお勧めするのが、『 医薬部外品 』のオールインワンエッセンスクリーム『コーズシックスホワイトリペア』という訳です。

     millgrace_lp_014_201908290950388b9.jpg



美白有効成分を「ダブル」で配合

1.トラネキサム酸
 本来は医薬品として使用されていて、肝斑ゾーンのちりめんジミ改善に特化した成分です。

2.グリチルリチン酸
 紫外線でダメージをうけた肌の延長を抑え、健やかに保つ天然由来の成分です。


29種」の天然植物成分を配合

 アロエエキス、カモミラエキス、ローズマリーエキス、リンゴエキス、サンザシエキスなど各種天然由来成分が
 肌に優しく働きかけます。


美容成分「94%以上」の高配合

 美白有効成分、天然植物成分をはじめとして コーズシックスは製造するのにオイル・水等の希釈原料を使って無いんです。
 美容成分のみで製造されているんですよ。


「超柔」超水クリーム

 コーズシックスはとても軽くて柔らかいテクスチャです。
ちょっとの量でもサラッと伸びて、美白有効成分や天然植物成分が肌の奥まで浸透して、しっかり保湿してくれます。


5つの無添加

 鉱物油・パラベン・着色料・合成香料・乳化剤は使用していません。
 コーズシックスは、肌にやさしい商品づくりに一貫してこだわっています。


肝斑だけでなく、こんな悩みにも『コーズシックスホワイトリペア』が働いてくれますよ。
  ・最近ほうれい線が目立ってきた
  ・目元の小じわが目立ってきた
  ・スキンケアの効果を感じにくくなった
  ・疲れ顔が慢性化して老け顔になった


つまりは、エイジングケアに最適なのが『コーズシックスホワイトリペア』ってことですねぇ。

・・・っと言うのも、一生懸命お手入れしても、なかなか落ちない頑固なシミってありますよね。
良く「肝斑だから治らない」って言っちゃうあのシミです。

これは『ちりめんジミ』といいます。
加齢に伴って代謝が低下します。
水分が足りず乾燥してしまうことにより、肌がちりめん状になって細かい無数のシワができてしまいます。
このシワの溝にシミの原因であるメラニンが沈着してしまうため、美容成分が届きにくいという訳なんです。

ちりめんジミは、今肌に見えてる物だけでは無くて、肌の奥で予備軍として待機しています。
この予備軍のちりめんジワを退治してしまおうというのが、『コーズシックスホワイトリペア』です。



メラニンの生成を抑える働きをする訳。

 1.肌リズム
    加齢に伴って低下した肌リズムをしっかり整えます。
    若々しい肌細胞を誕生させることで、肌が生まれ変わります。

 2.急速保湿
    肌に浸透しやすい柔らかさで、速やかに肌深部まで届きます。

 3.弾力アップ
    贅沢に94%も配合された濃い美容成分により、内側から湧き出るハリとツヤを感じられます。



美白成分でちりめんジミを撃退
   トラネキサム酸・・・・・医薬品でも使用されてきた成分です
                アミノ酸の一種でメラニンの生成を抑えます。

   グリチルリチン酸・・・紫外線でダメージを受けた肌の炎症を抑えます。
                健やかに保つ天然由来成分です。
  


6種の美白植物エキスを超高濃度で配合されてます。

  イザヨイバラエキス・・・紫外線による光老化をケアします。
  
  アーティチョークエキス・・・医薬部外品の配合成分です。
                   色素沈着や光老化を予防します。
  
  アルピニアカツマダイ種子エキス・・・最新美白理論でる『メラニンブレーキ』を活性します。
  
  タイムエキス・・・・・メラニンの歩みを止める、全く新しいメカニズムの美白成分です。
  
  プルーン酵素分解物・・・メラニンの取り込みを抑制します。

  キウイエキス・・・・ビタミンCがメラニンを抑制します。

  オウゴンエキス・・・環境による肌へのダメージを整え、健やかにします。

他にも、22種類の天然由来成分が、肌に優しく働きかけます。




クリームの色は、オレンジかかっているのですが、それは『アスタキサンチン』が配合されているから。
  コエンザイムQ10の800倍。ビタミンCの6000倍の力で、活性酸素に働きかけ紫外線から守ってくれる成分です。



『コーズシックスホワイトリペア』はオールインワンですが、肌を変える為に重要な使い方があります。
それは、2度つけ。
更に、染み込まなくなるまでつける。

まるで化粧水の使い方みたいですが、染み込むということは肌が欲しているということ。
「もう良いよぉ」と言うまで、しっかりと浸透させましょう。
それが、肌が変わるために必要な事なのです。

使って行くうちに、浸透させる量が減ってくると思います。
肌が潤いに満ちて来た証拠です。

定期便で初回が2本になっているのは、こういった使い方をして欲しいからなんですよ。
何事も最初が肝心。
ちょっと面倒かも知れ無いけど、健やかで悩み無き肌を手に入れる為のステップとして、頑張りましょうね。

      


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle