FC2ブログ

リバウンド無しで引き締まったボディを目指すなら『マッスルビューティーHMB』


ダイエットって、女性にとっては永遠の課題ですよね。

私も様々なダイエットを試してきました。
 食事制限
 油抜き
 置き換え
 ダイエットサプリメント
 ヨガや運動 etc

それらを実行してる時は、確かに痩せて来て体重も減るんですよね。
でも理想の体重になったからって、辞めちゃうとアッとう間にリバウンドしちゃうんです。

それでまた違うダイエット方法をやってみるんだけど、今度は前ほど楽に痩せられない。
お金かけて苦労して、結果が思うように出無いって・・・・挫折しちゃいますよね。
それでも再びチャレンジするんだけど、年齢を重ねてくると尚更ダイエットの結果が出にくくなってくるんです。

その悪循環だったとき、ダイエットに1番の近道は筋肉を付けることだって言うのを聞いて、ダイエット物はサブ的な役割と考えて、運動をめっちゃ頑張った時期があるんですよ。
でも「こんなに必死に頑張ってるのに、それほど効果が出ないのはなぜ」ってなっちゃって、これも挫折。

それから色々なサプリメントや運動やダイエットの話を調べました。

そんな中で見つけたのが『マッスルビューティーHMB』なんですよ。

      hmb_24.png




HMBってあまり効かない名称なのでなにかなぁって思って調べてみました。

  アミノ酸であるロイシンの代謝産物です。
  ロイシンのおよそ5%が酸化されてHMBになります。
  HMBは筋肉の分解を抑制すると考えられています。。。。っていうことでした。

 ロイシンって言うのは、
   筋肉に多く含まれるBCAA(分岐鎖アミノ酸)の一つで、体内で
   筋たんぱく質合成を促すことが報告されています。
   体内でつくりだすことができない必須アミノ酸なので、食事やサ
   プリメントから摂取する必要があります。



ロイシンについてはかなり前から知ってて、運動する時にはサプリメントで摂取してました。
ロイシンを飲んでから運動すると、筋肉痛になり難い事が判りそれからずっと飲み続けていました。


アミノ酸とかタンパク質とか聞くと、真っ先に『プロテイン飲料』が頭に浮かぶと思います。
スポーツ用品を扱ってるお店でも、かなりな場所を使って色々なプロテインを置いてますよね。

プロテインと言うのは、タンパク質のことです。
人間の身体を構成する筋肉や骨、歯、皮膚、血管、内蔵、髪の毛などの多くの部分がたんぱく質でできています。
特に運動をしなくても、代謝に使うための新しい原料(たんぱく質)が必要なのです。

プロテインには私が知る所では、ソイプロテイン(大豆原料)とカゼインプロテイン(牛乳が原料)とホエイプロテイン(牛乳に含まれる乳清が原料)があります。
この3つの違いは、原材料の違いと吸収速度の違いです。

ソイプロテインは、作る時に溶けにくいし味があまり良く無いし、吸収速度も遅いので最近ではあまり見かけなくなりました。
それでも乳製品にアレルギーがある方は、ソイプロテインが良いでしょう。

カゼインプロテインも吸収速度が遅いので、今では必須アミノ酸、BCAAが豊富で吸収速度早いホエイプロテインが主流になってると思います。


多く目にするプロテインですが、色々な栄養が含まれて居て運動する体をサポートする点では良いのですが、1番大事なHMBに変換されない部分のカロリーが高いという弱点があります。

プロテインを飲めば痩せると思ってて、清涼飲料水の代わりにコンビニなどで手軽に買う事が出来るプロテイン飲料をガブガブ飲んでる人もいますが、これは逆効果でそのカロリーの高さゆえに太ってしまうってことになりかねません


ではどうしたら効率よく、代謝を上げる筋肉をつけながら綺麗なボディーラインになることが出来るか

それは、直接HMBを摂取することです。
もちろん、HMBだって飲むだけでは引き締まったボディラインにはなりませんよ。
でも必死に運動を頑張らなくても、適度な運動を続けるだけで効率よく筋肉を作り、代謝を上げる事が出来るって事です。

リバウンドしない為には、代謝を上げて寝て居る時でもエネルギーをしっかり使っていくことが大事なんですよ。
生きているだけで、エネルギーは使われています。
それが、基礎代謝です。
この基礎代謝を上げることが、引き締まったボディーを作る近道ってことなんです。

マッスルビューティーHMBには、プロテイン飲料の約30杯分の成分が、たった8粒(1日分)に濃縮して含有しているんです。

だからプロテイン飲料を飲むより、確実に目指すボディーに近づけるって訳なんですよ。

更に『マッスルビューティーHMB』のすごい所は、筋肉の維持までも考えられてるところです。

女性は本来、女性ホルモンの影響で筋力を維持しにくい体なんです。
それを補うために、『クレアチン』が配合されています。
クレアチンが筋肉を維持するのを助けてくれる訳です。

更に更に、活力の源とされる『クラチャイダム』も配合されています。


『マッスルビューティーHMB』を1日8粒飲むだけで、キツイ運動を必死にやらなくても(適度な運動は必要ですよ)必要な筋力を維持し新陳代謝を上げて、普段の生活でエネルギーを効率よく使って、引き締まった理想のボディーメイクが出来るって訳なんですよ。


実際に私はもう2か月くらい、HMBを飲み続けています。
朝起きて直ぐ2粒。
仕事が始まる前に4粒。
夜寝る前に2粒飲んで、30分くらいの運動を自宅で自己流でやってます。

嬉しい事に、お腹周りがスッキリしてきましたよ。
前にダイエットに成功した時は、皮膚がたるんで痩せた部分が醜かったんだけど、そんなことも無く『引き締まった』感じになっています。


今まで色々ダイエットを試したけど思うような結果が得られなかった方。
     運動をしてる方。
     少しの運動でも、効率よく筋力をつけて維持したい方。
     減量しても女性らしいラインをキープしたい方
     体にメリハリをつけたい方

是非『マッスルビューティーHMB』を試して頂きたいです。
今までとは違う、何かを感じることが出来ると思いますよ。
   


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle