FC2ブログ

毛穴の汚れや毛穴が開いてる悩みを解決『D.U.O.ザ クレンジングバーム』


毛穴の悩みって、女性には深刻ですよね。

黒いポツポツになってたり、大きく開いちゃってファンデーションでも隠せなかったり。

その悩み、解決しちゃう製品があるんですよ。
  
     cv_price01.jpg

             『D.U.O.クレンジングバーム』です。
      

これ、クレンジングなんだけどW洗顔が不要で、洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント までこなしてしまう優れものなんです。

今まで毛穴の手入れというと、ピーリングや毛穴パックでしたよね。

でも、どちらもその場限りで直ぐまた毛穴の悩みが発生してしまいます。
それは、どちらも肌に負担が掛かってダメージを受けてるからなんです。

私も毛穴の悩みは10代の頃からあって、剥がすパックや押し出す器具なんか使ったりしてました。
それが悪かったのか、今では毛穴が開いてたるんで酷く目立つようになってしまいました。

毛穴対策を色々探して見つけたのが、今回ご紹介する『D.U.O.ザ クレンジングバーム』なんです。

この『D.U.O.ザ クレンジングバーム』は、バームというから最初は固いんですよ。
でも手に取って馴染ませると、肌の温度でスル~と滑らかに溶けだすんです。

     secret01_img01.gif

毛穴の奥まで入り込んで汚れを押し出してくれます。

毛穴の奥まで入って汚れを落とすだけなら、他にも沢山ありますよね。
他製品とD.U.O.ザ クレンジングバームが違う所は、美容成分がたぷり配合されててハリと潤いが得られるところです。

汚れを取って、ハイ終わり。  では無いって事です。

その後のケアもするから、『その場限りの対策』では無いって訳なんです。


美容保湿成分は、31種類もが理想のバランスで配合されているんです。
 *潤いと保湿には
   ナノヒアルロン酸
   ナノセラミド
   サクラ葉エキス

*透明感には
   プルーンエキス
   メマツヨイグサ種子エキス
   ノイバラ果実エキス
   ビタミンC誘導体

 *キメと毛穴には
   トルメンチラ根エキス
   セイヨウナシエキス
   シャルドネエキス
   タチジャコウソウエキス

 *ハリと弾力には
   ナノセラミド
   ナノヒアルロン酸
   ビルベリー葉エキス     等々です。


ローズ精油の香りで、メンタル面に作用してリラックスしながら、マッサージをすることも出来るんですよ。

そして肌に負担をかける成分7つを、無添加にして作られています。
   鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系油脂・石油系界面活性剤・旧表示指定成分
 
  これらは使われて無いので、肌に負担をかける事無く、汚れを落とす事ができるんですよ。



いくら良い製品だって言われたって、他社だってみんな『良い製品です』って言って売ってる訳だし、そう言う製品を使ってたのに満足出来なかった訳で、自分で使って見なきゃわからないもん。   って思いますよね。

その点は心配しなくても大丈夫なんです。

初回限定ですけど、半額で購入できるうえに、満足出来なかったら全額返金もしてくれるんです。


試してダメだったら返金してもらえるんだから、サンプルを使ってみつような気分で購入できるって訳ですね。

毛穴の悩みは深刻だから、1日も早く嫌な悩みから解放されたいですよね。
だから、とにかく試しに使ってみてくださいな。

本当に、自分の肌 って思う位に、嬉しい気分になれると思いますよ。
少なくても、私は洗顔後の肌を見て驚きました。
そして、とっても嬉しかったです。

是非、あなたにもこの感動を味わって欲しいです。
下のバナーからサイトへ行って購入してくださいね。
     




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle