コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

鶏コラーゲンで-10歳肌に『トリコイスト、1週間ぷるりお試しトライアルセット』の口コミ


お試しセットは、化粧水とクリームです。

     セット



コラーゲンには、浸透型と皮膜型というのがあります。

良く聞くマリンコラーゲンは浸透型で、浸透力は良いのですが直ぐに逃げてしまって、長時間の保湿には向いていません。

トリコイストの鶏コラーゲンのような動物型のコラーゲンは被膜型と呼ばれ、お肌の表面に長くとどまることで、水分の蒸発を防ぐフタのような役割をしてくれるのです。

浸透力も良く、角質層までしっかり浸透して、長く潤いをキープします。


    グラフ



トリコイストは、コラーゲンを与えるだけでなく、コラーゲンを守り・自ら生み出す力を助けることで、より長く健康的な肌を保ちます。


それには、こんな成分が入っているからです。

南部鶏コラーゲン・・・・・高保湿の良質なコラーゲンです。

紫玄米コメヌカエキス・・・・コラーゲンの分解を抑制し、肌本来の働きを活性化します。

卵殻膜・・・・・コラーゲンを生み出す力を助け、ぷるぷる赤ちゃん肌へ導きます。




他にもぷるぷるの肌にする成分が色々。

ヒアルロン酸・・・・肌の潤いや弾力に

高麗人参・・・・キメの整った、いきいきした肌に

モモ葉エキス・・・健やかな潤いのある肌に

サクラ葉エキス・・・乾燥や紫外線から肌を守る

メマツヨイグサ種子エキス・・・・透明感のある潤い肌に

リンゴエキス・・・・滑らかしっとり肌に


そして、柑橘系の爽やかなベルガモットのアロマ効果で、気持ちを明るくしてくれます。





化粧水は、潤いを保つ力が低下している肌の角質層をほぐし、成分の通り道を作るので、とっても大事な役目をはたします。

この化粧水は、トロミが無くて浸透力がすっごく良かったです。

アッと言う間に肌の奥へ、吸い込まれていきました。




クリームです。

   クリーム


濃厚なんだけど、ジェルに近い伸び具合と浸透力がありました。

べた付きを感じる方もいるようですが、私は『もっちり』って感触でしたね。


この時期は、砂漠化しちゃう私の肌ですが、夜は多めに伸ばしてパックすると良いって書いてあったのでやってみたら、翌朝の洗顔後の肌がぷるぷるでした。

この感触は、気持ち良いですねぇ。



無香料、無着色、無鉱物油、パラペンフリー、アルコールフリー って言う、無添加なところも良いですね。




期間限定で、トライアルセット購入時に会員登録をすると、次回使える1000ポイントが貰えちゃうので今がお得ですよ。

トライアルセット500円はコチラ ↓ からどうぞ。


     







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する