FC2ブログ

年齢肌の悩みにはオイルが良いんです。高級オイル仕立てのスキンケアセット『ララヴィ』トライアル


歳と共に、化粧水の吸い込みが悪くなって来た・・・って感じませんか

化粧水が大好きな私は、オールインワンを使う時でも化粧水が欠かせない位、大好きなんです。

毎日、3回くらい染み込ませているんですが、最近なんだか吸い込むのが遅くなってきた感じなんですよね。
2回目で、もうピチャピチャしてる感じ。
化粧水は替えて無いんですよ。

私の肌、潤ってるんだわぁ~。 って思ってたんだけど、どうやらそれは間違いで、良く聞く隠れ乾燥肌だったみたいです。


     『ララヴィ』のサイトを見た時に感じました。

     subImage01_pc.jpg



年齢を重ねると、肌は乾燥してきますね。
乾燥すると角質層が厚くなります。

すると表面から与えた水分が、奥まで染み込まなくなってしまうというのです。

確かに、本当に潤った肌なら赤ちゃんのように滑らかでハリがあるはずですもんね。
隠れ乾燥肌って知って


でも 厚く硬くなった角質層をオイルが柔らかくしてくれるって聞いて、ホッとするやらって思ったり。

だって、オイルって使うと確かに肌は柔らかくなるけど、肌にオイルは良く無いとも聞いたことがあるんですよね。


良いオイルと悪いオイルの違いは、使ってる材料の違いだと聞いて納得しました。

ララヴィ』に使ってるオイルは
  魔法のオイルと言われる、バオパプオイル。
  幻のオイルと言われる、ウチワサボテンオイル。
  美容成分の宝庫と言われる、カカイナッツオイル。

これらを筆頭に、アルガンオイル・マルーラオイル・チアシードオイルなどの良質オイルや、シアバター・クブアスバター・マンゴーバターなどの良質バター


更には、コエンザイムQ10・クレアチン・高機能ペプチド・ハス花エキス・フェンネルエキス・オリーブ油由来浸透サポート成分・天然ヒト型セラミド・高浸透ナノカプセル・べにふうき茶エキス・サトザクラ花エキス・酒粕エキス・海藻エキス 等々 上質な美容成分がたっぷりと配合されているんですよ。


だからオイルなのにベタ付かずに、厚く硬くなった角質層を柔らかくするので、グングンと肌に浸透していくんです。



クレンジングは、今流行りのバームなんです。
肌に取るとトロけて滑らかになり、メイクに良く馴染みます。

汚れを浮かせるオイルと、絡めて取り除くオイルを組み合わせているので、毛穴汚れも古い角質もスッキリ落とします。


ローションンは、高級オイル配合で油分と水分を一緒に肌の奥に届けます。
オイル配合なのに、振らないで使って最後まで水分とオイルの黄金比を守ったまま使えるんですよ。
スゴイですよね。
それは、独自技術でオイルを粒状にして分散しているからなんです。
ベストなオイル粒サイズだから、しっかりうるおうのにべたつかないっていう素晴らしいテクスチャーになってるんです。



クリームは、エイジングケアに適したリッチなクリームです。
ボタニカルオイルとシアバターで濃厚だけど、クリーム独特の重さは感じなくて、とても瑞々しいんです。

肌にぴたっと密着して、乾燥などの外部刺激から肌を保護してくれます。


都内店舗で、期間限定販売をしていたのですが、すでにその期間は終わってしまいました。

購入出来なかった方は、下のバナーから購入することが出来ますよ。

7日間トライアルセットから、10日間のトライアルセットや14日間のトライアルセットまであるので、自分で選べて親切ですよね。
       




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle