FC2ブログ

医師監修 女性用育毛ブランド「イクモア」から【医薬部外品】発売!『ナノグロウリッチ』


髪で悩んでる人、多いですよねぇ。
やっぱり女性にとって、髪は命ですもんね。

毎日シャンプーする度に、排水口に溜まる抜け毛。

ブラッシングすれば、ブラシに抜け毛が・・・・・

頭皮に湿疹が出来てる訳でも無いのに痒くて・・・・

今までの髪形が、綺麗に決まらなくなって来た。

分け目の頭皮が、なんか透けて見えて来ちゃった・・・


こういう悩みがあると、テンションが下がって色々な事も楽しめなくなっちゃいますよね。

私もそうなんですよ。
それで『イクモア』のサプリメントを飲んでいたのですが、私はサプリメント大好き人間で、他にも色々飲んでいるのでちょっと減らそうかなぁって思ったんですよ。

その代りに育毛剤を使ったらどうかなぁって。
そしたら、【医薬部外品】発売ってことで飛びつきました。

        06_201910031033369e6.jpg

     イクモアナノグロウリッチです。


育毛剤も私は色々使ってきたんですよ。

ジェット式で、髪から離れたところからシュッとすると、頭皮がジュワ~ってするもの。
頭皮に先端を押し付けると、ジュワッ!って出てくるもの。
髪をかき分けて頭皮に塗れる先端が細くなってる液状のもの。

どれもそれぞれの特徴があって良いって思ってます。
良いと思ってるのに、なんで使い続けないのよって突っ込まれそうですが、こういうブログを書いてるので?って言うのは言い訳で、もっと良い物があるんじゃないかって思っちゃって、スキンケアでもヘアケアでも色々試したくなっちゃうんですよぉ。



この「ナノグロウリッチ」は、【やさしさ】と【実感力】があるんですよ。

しかも特許技術と医薬部外品の成分の力を感じることが出来ちゃいました。


それは、自然由来成分96.5%と13種の無添加で実現されてるんですね。

そして、美容内科医であり発毛診療医の資格をもつ服部達也医師が監修してることから、確かなものであるってことも判ります。


医薬部外品ですから、効果・効能をハッキリ書くことが出来るんですよ。
  育毛・薄毛・脱毛の予防・毛生促進・発毛促進
  病後、産後の脱毛・養毛・ふけ・かゆみ

      ・・・・っとなっています。


これは、効果が認められた3つの有効成分が、しっかりアプローチするからです。

   センブリエキス
   酢酸トコフェロール
   グリチルリチン酸K2   です。


その他にも、効果を実感する為の天然由来成分がたっぷりです。
       06_20191003105632a2f.jpg


そして、これが1番大事。
頭皮の奥深くまでしんとうするか』 ですよね。

有用成分を超微粒子化(ナノ化)しているので、浸透力が高いんですよ。
頭皮だけでは無く、毛穴の奥まで浸透します。


ここまでは他社の育毛剤でも似たような物はありますが、私の思う最大の特徴は『ナノグロウリッチ』はジェルであるってことだと思います。

今まで使って来た育毛剤で、ジェルっていうのは無かったですからね。

ジェルで奥まで浸透するのって思われるかも知れませんが、そこは上記で説明したようにナノ化されてるので大丈夫なんですよ。


ジェルの何が良いかって言うと、『垂れない』ってことですよね。
垂れないってことは、密着するってことですよね。
密着するってことは、無駄なく頭皮や毛穴までケア出来るってことですね。


液状のものは、つけて直ぐにマッサージし無いと、すーっって顔に垂れてくるんですよ。
肌に付いて浸透して、産毛が元気に生えて来ちゃうのは嫌ですもんね。


あと、気になるのは育毛剤のニオイですよね。
育毛剤って、独特のニオイがしまうよね。
女性用の物は、香りとかでなるべく気にならないようになってますけど、そのニオイがまた育毛剤って感じちゃったりして。


でも『ナノグロウリッチ』は、アロマの香りなんですよ。
     06_20191003111253c45.jpg

だから、リラックス効果も期待できます。


肌が生まれ変わる周期ってありますよね。
28日から年齢が上がるに従って長くなります。
それと同じように、髪にも生まれ変わる周期があります。

1週間や2週間使って変化が無くても頑張りましょう

1ケ月や3ケ月使ってみると、『ん』 って位の変化は感じ始めるかも知れません。

でも、育毛や発毛効果を実感するためには、6ケ月は頑張りましょう

私は年齢的なものもあるのかも知れませんが、7ケ月経ったころから生え際に産毛が生えて来たのを実感したんですよ。
家族に「見て見て生えて来たでしょう」って言っても、生え際だから「元からあっただろう?」なんて言われてガッカリしちゃったんだけど。
そう言われると、自分でもそうかなぁ・・・とか思っちゃったりして。

でも、3~6か月で新しい毛が生えるサイクルがあるんだから、私に新しい毛が生えたのは間違いじゃ無いと思うんですよね。

髪で悩んでる人は、是非是非6ケ月は頑張ってみませんか
きっと、嬉しい実感を得ることが出来ると思います。

もしも、肌に合わなければ返金保証が付いてるので、安心してくださいね。
まずは、試してみましょう。 
下のバナーから、サイトへ行くと購入することができますよ。
             








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle