FC2ブログ

自宅でクレンジングエステができる 【ラウディ RB クレンジングオイル】


   BB&CCクリームで人気のラウディからクレンジングオイルのご紹介です。


毛穴の開きを目立たせないための対策をご存じですか

今まで、化粧水や美容液などで『毛穴対策』とうたった物を使ってるけど、なんかイマイチ満足出来ないのよねぇ。。。って思ってる方も多いかと思います。

そんな方は、クレンジングを見直してみてはいかがでしょうか

もしかしたら毛穴の奥の汚れが落とし切れて無くて、毛穴が開いたまんまになってる可能性があるかも・・・だからです。


今日ご紹介するラウディRBクレンジングオイルは、美肌成分たっぷりの米ぬかオイルの効果で、メイク汚れだけではなく、くすみにもアプローチしちゃう優れものなんです。

        クレンジングオイル




でも、クレンジングであまり『しっかり落とします』って言うと、肌への刺激も強いんじゃない って思われますよね。

そこはご安心ください。

肌のことを考えた8つのフリー処方になってますから。
    石油系界面活性剤  鉱物油  エタノール
    パラベン  着色料  石油系油脂 
    防腐剤  動物由来原料 


そして、主成分が『米ぬかオイル』ですから。(^^)


なので、毛穴が気になる方だけでなく、洗顔後にツッパリを感じる方や、乾燥するのにおでこや鼻はテカる方。
更に、敏感肌で肌トラブルが気になる方などにも、お勧めできるクレンジングなんですよ。



上で、主成分は『米ぬかオイル』だと言いましたね。

米ぬかオイルと言うのは、お米を精米する際にできる米ぬかや米胚芽から抽出されたオイルで、別名「米油」とも呼ばれています。

お米1合分から抽出できる米ぬかオイルは、たったの2gほどのとても貴重なオイルなんです。

米ぬかオイルには、美肌成分であるトコフェオールが入っています。
このトコフェオールと言うのは、ビタミンE のことなんです。

ビタミンEで良く知られてる働きは、血行を良くする といことですよね。
それと、肌を修復する働きがあるって事なども、良く知られていますよね。
だから、冷え性対策や手荒れ対策などにも、ビタミンEが使われた製品が出ていますよね。



トコフェオールは、水にはほとんど溶けず、アルコールやオイルによく溶ける性質を持っています。
なので、クレンジングとしてメイク汚れと良く馴染むって訳です。


また、脂質の抗酸化作用によって、肌あれの原因となる過酸化脂質の発生を防ぎます。



表皮のいちばん内側の基底層では、細胞分裂によって毎日新しいケラチノサイト(角化細胞)が生まれています。

この為、古くなった角質は剥がれ落ちて行きます。
これを『ターンオーバー』と言って、皆さんにも馴染がある言葉だと思います。

トコフェオールはこの働きを促進するため、肌あれ防止効果があるといわれています

なので、エイジングケアには欠かせない成分という訳です。




【ラウディ RB クレンジングオイル】には、角栓クリアオイルも配合されています。

米ぬかオイルとの相乗効果で、毛穴の汚れを奥までしっかり落とします。

この角栓除去によって、透明感があがってワントーン明るい肌を実感できると思います。



【ラウディ RB クレンジングオイル】は、メイク汚れだけでなく、くすみにも対応してくれます。

年を重ねると、肌の赤みが減り、黄みが増加することで明度が低下していく色調の変化や、キメが乱れたり、しわの凹凸なども重なるなど、くすみの原因が増えていきいます。

植物エキスも配合することで、さまざまな要因で起こるくすみに対して、多角的にアプローチします。
なので、肌をトーンアップして明るくクリアな肌へと導きます。

   

この【ラウディ RB クレンジングオイル】は、朝にも使う事が出来ます・・・・っていうか、朝にも使って欲しいクレンジングです。
寝ているうちに分泌された皮脂や汗、ほこりなどを落す目的ですね。
くすみも取れて、メイクのノリも良くなると思います。



この【ラウディ RB クレンジングオイル】は、定期購入がお勧めです。
それも1本ずつでは無くて、2本セットがお勧めです。

それは、1本だと10%OFFなのに対して、2本だと20%OFFになるからです。
更に、1本だと送料がかかっちゃうけど2本だと、送料が無料になるからです。

定期購入に抵抗がある方は多いですよね。

でも安心してください。
回数縛りはありませんよ。

いつでもお休みや、お届け周期なども変更できますからね。


いつものクレンジングを【ラウディ RB クレンジングオイル】に代えて、毛穴もくすみもスッキリしちゃいましょう。
         下のバナーからサイトへどうぞ。👇
        

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなサイトですね。応援しています。

Re: No title

ありがとうございます。
私も応援させて頂きます。^^

No title

素敵な記事ですね。また訪問させていただきますね。

ありがとうございます。
励みになります。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle