FC2ブログ

自然派化粧品ブランド【草花木果】のトライアルセット


草花木果ラインは、目立つ毛穴やハリ不足などにアプローチする事で、健やかな肌を目指す人気NO.1の商品ラインです。

私も以前、使ったことがあるのですが、とても肌に優しくて心地良いんですよ。

なのに、気が付けば「あれ肌が変わってる」って実感もしっかり得られる好きなブランドです。



毛穴やクスミ、ゆるみ毛穴までも、目立たなくしてハリのある肌へ導くブランドなんです。


毛穴とクスミって、お悩みランクで常に上位にランクインしてる、多くの人の悩みですよね。

コレさえなければ っていっつも思いますよね。

そんな悩みから解放してくれるブランドが、自然由来のスキンケア化粧品草花木果なんです。
    草花木果 トライアル


トライアルセットは2種類あって、毛穴とクスミにお勧めの『マスクジェル』のセットと、ゆるみ毛穴にお勧めの『マスクジェルエンリッチ』です。

どちらも毛穴に対処できるものですが、『マスクジェル』の方は、開いた毛穴が気になって何とかしたいって方に良いと思います。

一方『マスクジェルエンリッチ』の方は、更に毛穴の悩みが深刻化してる方に良いと思います。
年齢を重ねたり、毛穴対策を怠ったりした結果、毛穴は滴の形のように弛んで広がってしまいます。

これを『ゆるみ毛穴』と言って、肌にハリを持たせないと解決できない毛穴なんです。


それぞれのお悩みにあった物が選べるって言うのも良いですよね。



草花木果は、歴史のあるブランドですが、2019年の3月に生まれ変わったんですよ。

今までも十分に良い製品だったんですけどね。


新しい草花木果は、複雑な肌悩みに振り回されず『肌本来の力を引き出す』と言うのがコンセプトになっています。


草花木果の『肌の幹イズム』は、  
落ち着かない肌を休ませる  と  肌の体幹を整える   
っていうことです。


桜葉エキスが、外部からのストレスなどで乱れた肌状態を
      落ち着かせます。
      乾燥から肌を守り、健やかな状態に保ちます


フィットCMC(整肌成分)が、乾燥してもろくスカスカになった肌の
       内部に浸透して肌の地力を養います。
       ゆずセラミドとコメ胚芽油が、水分保持とバリア機能を
       サポートして、肌をしなやかな状態へと導きます。
       フィットCMCは、草花木果独自のブレンド成分です 


この2つが、肌を育てるために新たに配合された植物成分なんです。



更に、マスクジェルに配合した新成分は、『トリプル八酵素』です。

トリプルとは、スプチリシンとプロテアーゼとパパインの整肌成分です。
毛穴の目立ちによるキメの乱れにアプローチします。



そして、マスクジェルエンリッチに配合した新しい成分は『酵母エキス』です。

加齢により緩んだ毛穴にハリを与えます。



この新成分配合によって、従来品よりずっと優れた製品になりました。

        肌の水分量


      キメ




毛穴の目立たない、つるんっとした肌を手に入れる為、ぜひ草花木果を使って頂きたいと思います。


トライアルセットの内容は、
  洗顔ミルク  化粧水  マスクジェル(エンリッチ)
  メイク落とし  天然コットン    となってます。


良くあるトライアルセットは、3日分とか7日分とかですが、草花木果は10日分です。

じっくり試す事が出来ますネ。

そして、10日分のトライアルセットなのに、30日以内返品保証がついてるんですよ。
・・って言う事は、使って見た後でも返品できるってことなんです。

ここが草花木果の優れたところでもあります。
トライアルで使用後に返品保証があるなんて、他ではあまり聞かないですよね。



草花木果は、自然派化粧品です。

飲み水としても利用される、理想的なミネラルバランスを含む鹿児島県霧島山麓の関平温泉水を使用しています。

酵素は、発酵食品やフルーツから抽出した『発酵素』として配合してます。

桜葉エキスやフィットCMCをはじめ、日本産の植物由来成分をたっぷり配合しています。

香料も、ゆずを基調にグリーンハーブなどの天然香料100%です。


草花木果は、自然派化粧品ですから、肌に悪い物は使っていません。
   パラペン・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素・鉱物油



このように、天然由来の成分を多く配合してるので、特に多く含んでるマスクジェルには、使用期限が表記されています。


ここまでこだわって作られてる草花木果。

是非トライアルでお試しくださいね。
   

    



 



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle