FC2ブログ

食後の血糖値対策に!大正製薬の【食後の血糖値が気になる方のタブレット】


食後の血糖値対策のために開発された、食後の血糖値が気になる方のタブレット(粒タイプ)のご紹介です。

ネーミングが、まんまだからちょっと笑っちゃいました。

糖の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇をゆるやかにする機能が報告されている、『サラシア由来サラシノール』を含有した機能性表示食品です。


「機能性表示食品」とは、事業者の責任で科学的根拠を基に、商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁に届け出られた食品です。
つまり、こういう機能がありますよって商品に明記しますよって、消費者庁に届け出てる食品ってことですね。


作っているのが、有名な老舗製薬会社の大正製薬っていうことで安心できますよね。


       血糖値対策


今、健康の為やダイエットの為に、血糖値をすごく気にする方が増えましたよね。

体に気をつかうっていうのは、とっても良いことですよね。

寿命は延びてるけど健康寿命は短くなってる、って言われてる現在だから、ただ長生きするだけでは無くて、病気をしない健康体で毎日を過ごしたいですもんね。


血糖値対策に、サラシアが良いって言うのは良く聞いたり目にしますよね。

天然植物サラシアに含まれる特有成分のサラシノールが、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるんです。



小腸で、糖が分解されると吸収しやすくなります。

この消化酵素の働きを抑制することで、糖が分解されにくくなり、糖の吸収が緩やかになり、血糖値の上昇も緩やかになるっていう仕組みです。



ここで大正製薬会社の力が発揮されてます。

サラシノールが体内に吸収されるスピードが良くなるために、タブレットの大きさや溶け方などの精査を重ねて【食後の血糖値が気になる方のタブレット】が完成した訳です。


一生懸命にサラシノールを摂取しても、効いて欲しい時に効いて欲しい場所で働いてくれなかったら、効果半減どころでは無いですからね。


食事の前に1粒飲むだけで良いって言うのも、続けやすくて良いですよね。

こういう系のサプリメントで、『食間』っていうのがたまにあるんだけど、食間って言うのは飲み忘れ100%って感じですからね。

食事の用意をする方だったら、キッチンに立ったら飲むってすれば忘れないですよね。

食事は作ってもらうって方は、キッチンで音がしはじめたら飲むってね。


しばらく飲み続ければ、健康診断の血糖値も平常値を維持できるようになると思います。

でも、血糖値が上がりやすい人は、体質的なものもあるようなので(私がドクターから言われました)、平常値になったから止めようって思わないで、ずっと続けて欲しいですね。


続けるには、やっぱり定期購入ですよね。
買い忘れが無くて良いと思います。

それに、1回ずつ購入するよりお得に買う事が出来るからお勧めなんですよ。

【食後の血糖値が気になる方のタブレット】は、初回はなんと ¥980 ですよ。(税別)
送料は無料ですよ。

送料が無料て、やっぱり嬉しいですよね。

そして、タブレットケースも貰えます。

会社など、自宅の外で食事をする時に、本体の袋を持ち歩くのは邪魔だしちょっと恥ずかしかったりしますもんね。


そして、2回目以降も10%OFFで購入できるので、続けやすいと思います。


更に、定期購入で気になるのが回数縛りですよね。

【食後の血糖値が気になる方のタブレット】は、回数縛りがありません。
いつでも休止ができますよ。

飲み忘れて余ってる・・・・なんて時にも、発送前に連絡すればOKです。



【食後の血糖値が気になる方のタブレット】で、健康な毎日をお過ごしくださいね。

       





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle