FC2ブログ

@cosme口コミランキング1位!のバストアップ専用サロン発ナイトブラ【PG-Bra】


バストケアってどうしていますか

昼間は、ワイヤーや横流れを防ぐパネル仕様など、色々考えてブラジャーを選んでると思います。

では寝る時はどうしてますか

昼間と同じブラですか
 

起きてる時に着けるブラは、立ってる姿勢を前提に考案されています。
だから、下へ垂れないことを考慮して作られています。

でも寝てる時って、横流れが多いですよね。
寝返りを打って、横向きになると重力に逆らえずあらぬ方向や下向きになったり。


この寝ている時の状態が、バストの形を悪くする要因なんですよ。

バストは、皮膚とクーパー靭帯で支えられています。
このクーパー靭帯に負担が掛かって伸ばされると、垂れてしまったり広がってしまったり、形の悪いバストになってしまうんです。


だから、寝る時は専用のナイトブラを着けることで、綺麗な形を保つ事が出来るんです。

今日は色々あるナイトブラの中でも、益若つばささんをはじめ芸能人や人気モデルや話題のインスタグラマーが数多く通う、育乳専門サロン「p-Grandi」 の監修の元に生まれたナイトブラ【PG-Bra】のご紹介です。

          ナイトブラ


育乳専門サロンの技術を再現した6つの特殊構造

■その1 : 脇高構造で脂肪を集めて&前浅ワイヤーで
        脇の脂肪を逃がしません。

■その2 : クロス構造ベルトがバストを広げずしっかりキープします。
        寝返りなどの動きでズレないようにキープします。

■その3 : 4段階アジャスター&幅広ベルトで背中も綺麗に。

■その4 : バストを上向きにキープする肩紐ストラップ。

■その5 : 独自のパワーネットが脇の脂肪のはみ出しや
   背中の脂肪の段差をしっかりガードします。

■その6 : 二重構造のオリジナルフックアイで
        フック部分の違和感を解消します。




機能がしっかりしたブラを使っても、着用方法が間違ってるとその良さを発揮できません。

普段のブラジャーを着けつ時と同じですが。

●前かがみになって、バストを下向きにした状態でアンダーを合わせます。

●脇や背中やバスト周りの脂肪を、カップの中に引き寄せて収めます。
   ここ重要ですよ。

●最後に全体をチェック
  引き寄せたお肉が、カップの上にはみ出してませんか
  どこか、引きつれたり違和感はありませんか

●カップに綺麗にバストとお肉が収納出来たら、前のフックを止めます。


これでしっかりバストをホールドして、流れたり崩れたりしないようにします。


ナイトブラは寝てる時に使う物だけど、お洒落女子は寝ている間もお洒落でいたいですよね。
また、普段はシンプルなブラを使ってるけど、寝てる時くらいはお洒落な物を使いたいなぁ・・・とか。


【PG-Bra】は、デザインもレースにもこだわって作られています。
色も、4色あるので好きなものが選べて良いですね。

     【PG-Bra】



ナイトブラって、大きな胸の人が型崩れしないために着ける物でしょう って思ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、上でも書いたバストを支える為のクーパー靭帯を守る為にも、そしてバスト周りのお肉を集めて綺麗なバストを作るためにも、ちょっと寂しいバストで悩んでいる方にも、是非使って頂きたいものなんですよ。


サイズは、カップサイズがAからHまで。
アンダーサイズは、60から87まで。
色々な体型に合うように、とっても豊富に用意されてます。

自分にピッタリなサイズを使ってくださいね。

       



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle