FC2ブログ

希少なエイジングケア成分 「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃度配合の【SIGRID シグリッド】のトライアルセット


年齢と共に気になる 肌の変化。

女性なら、いくつになっても美しい肌を保っていたいですよね。

でも、色々なエイジングケア製品を使ってみたけど、大して実感が無いのよねぇ。

こう感じてる方も多いかと思います。


それは、エイジングケアに良い幹細胞コスメと言いながらも、『ヒト幹細胞培養液』が入って無いからかも知れませんね。


幹細胞培養液は、『ヒト由来』 『動物由来』 『植物由来』 と3種類があって、効果が全く違うんですよ。


植物由来の物は、アンガンツリーやリンゴなどの幹細胞を培養したエキスです。
植物と人は細胞が違うため効果が薄いんです。

動物由来の物は、羊の毛根や胎盤を原料とした幹細胞エキスが多いです。
効果はあるのですが、日本ではあまり流通してなくて、飼育環境や加工方法に不透明な部分があって、安定性に疑問が残ります。


この2つと比べてヒト由来の物は、ヒトの脂肪幹細胞を抽出し培養したエキスです。
先端サイエンスの現場から誕生しました。

同じヒトでもある事から、効果や安定性が高く評価されています。


今日ご紹介する幹細胞コスメ【シグリッド】は、1番効果が期待できるヒト由来の幹細を使ったコスメです。

その中でも最も効果が高い、ヒト幹細胞培養エキスを使用してます。

         トライアルセット


今まで使ったことがある幹細胞コスメとはどう違うのか、まずはトライアルセットで試してみたいですよね。


じっくり試せるように、10日分のセットが¥1280(税抜)で購入出来ますよ。

  



エッセンスとクリームのセットです。

美しい肌を保つ為には、心もリラックスする必要があります。

疲れた心を癒す、センチフォリアローズの香りになっています。
スキンケアをしながら、心と体の疲れを癒してくださいね。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
古い記事では、私自身が使った物を紹介していますが、続ける事が困難になってしまったので、これからは見つけた『良い物』を紹介するという形で書いていこうと思います。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle