FC2ブログ

新感覚のハンドケア美容液。オイルフリーなのにしっかり潤う『リ・ビッテ ハンドセラム』

人を見る時まず顔を見ますが、次に首を見てその次に動く手を見ませんか

顔を見て、「綺麗~。この人何歳くらいなんだろう」って思ったら首を見て「シワが結構深いから、だいぶ年齢はいってるのかなぁ」って感じになって、そう思うと今度は手を見てしまう。

手が綺麗だと、「ちゃんと手入れしてる人なんだ。素敵だなぁ」って思ったり。

顔は綺麗なのに手が汚い。この人は見かけだけ繕う人なんだ」って思ったりしませんか


手って、動く所だから目が行きやすいし、見てしまうところですよね。


私は、スキンケアをする時に、そのまま首からデコルテまで伸ばす事はもちろんですが、手にも同じように伸ばしています。
化粧水・乳液・クリーム・美容液。


私は、調理の仕事をしているので、頻繁に強いハンドソープで手洗いをするし、常に水やお湯を使ってるし、消毒用のアルコールも頻繁につけtます。


だから、手はハッキリ言って汚いです。
年齢より上に見られちゃう、老化した手です。(´;ω;`)


昔から色々なハンドクリームを試してきました。
朝つけた時は潤ってて良い感じって思うんだけど、仕事で手に過酷な作業が続くと、夜にはもうガサガサシワシワ。(´;ω;`)ウッ…


そんな時に耳にしたのが、ハンドクリームだけでは綺麗にならない。って言葉でした。
それは、ハンドクリームは油分で肌表面を潤すもので、肌の奥に浸透して、肌の奥から潤す事は出来ないからなんです。


それからは、顔を手入れしながら手も手入れするようになったんです。
そしたら、ハンドクリームだけ付けていた時よりは、少しマシになったように自分では思います。


手の皮膚って他の肌より硬いじゃないですか。

そして、口と同じくらいに良く使う物ですよね。

だから、顔と同じくらいにしっかりとお手入れしてあげないと可哀想ですよね。


私みたいにハンドクリームで満足いくお手入れが出来て無い方。
私みたいに顔に使うものをつけなくても、手のお手入れ用の美容液を見つけましたよ。✨


それが手・腕のための美容液【リビッテ ハンドセラムなんです。

      ハンドケア


手から腕の為の美容液ですよ。✨


revitte(リビッテ)とは、re(リ)=再び、vi(び)=美、tte(て)=手と言う、再び美しい手に、と言う思いを込めて付けた名前だそうですよ。
単純だけど、ハンドケアへの思いが伝わりますね。


リビッテの水分ベースは、温泉水なんですよ。
温泉へ入ると、肌がツルツルしますよね。


リビッテは、日本三名泉で美人の湯としても有名な榊原温泉水を使用しています。
榊原温泉水は、浸透力が高いアルカリ水です。

古くなった角質層を除去する効果があります。
それに、単純温泉(多種多様な成分が少しずつ含まれる)を加えているので、ダブルの効果で肌の奥まで浸透して手の肌を柔かくするって訳なんです。


更に、10種類の植物エキスが日焼けや炎症、酸化から手を守ってくれるという物なんですよ。

だから、リビッテは手の美容液なんですよ。



リビッテは、オイルフリーです。

だからベタ付く事は無く、す~って伸びてしっかり潤います。

そんなの、他のハンドクリームだって、そういうのあるじゃ無い って思われる方も多いでしょうね。

うたい文句がどれも同じようですからね。



でも、リビッテが他のハンドケアと違うのは、先にも書きましたが『ベースが温泉水である』ということです。


温泉へ行ったあとは、しばらく肌が潤い続けていますよね。
それなんですよ


色々な温泉成分が入ってるので、しっとり・さらさら が長い時間維持できるってとこなんです。


そして温泉水は肌の奥まで浸透します。
使い続ける事で、肌が水分を保持しやすくなって、常に潤ている肌に導かれていくんです。



『湯治』って言葉がありますよね。
毎日、温泉に入ったり出たりしながら、傷や疾患を治すっていう治療法です。

リビッテは、ベースが温泉水ですから、まさに湯治を行ってるようなものですよね。✨


でも、オイルフリーってことは潤った水分が、肌から蒸発しちゃうんじゃない って思いますよね。

これも、温泉水の働きなんですけど、浸透した温泉水は皮脂と混ざります。
皮脂と混ざることで、肌表面にベールを作り水分が蒸発するのを防ぐって訳です。



温泉水には、ミネラルがたっぷりだから、それだけでも高い保湿力があって肌のキメを整え滑らかになりますね。

でも、リビッテは手の美容液です。

更に、保湿・保水・保護・ハリツヤの為に、10種類の植物エキスを配合しています。
その内の3種類は、オーガニック成分なんですよ。


肌への優しさを追求し、美容成分100%の無添加ハンド美容液、それがリビッテなんです。


セージエキス  ラベンダー水  カミツレエキス がオーガニックです。

ソメイヨシノ葉エキス  ヨモギエキス  ハトムギ種子エキス
アロエエキス  モモ葉エキス  
オウゴン根エキス  ソウハクヒエキス  

これらの植物由来美容成分は、高純度の植物エキスを使っています。
だから、植物成分なのに、保湿や美容効果が高いんですよ。


ボトルは、写真でも判るようにポンプ式です。
これは、洗面所やキッチンなど直ぐに使いたい場所に置いても、衛生的に最後まで使える為なんです。

無添加ならではの心配りって訳なんです。


乾燥が気になるのは、手の甲だけでは無いですよね。
腕や肘なども、同じく乾燥が気になります。

手にも腕にも使えるように、しっとり と さっぱり の2タイプがあります。

乾燥が酷い時は、しっとりタイプ。
ちょっと汗ばむ季節などは、サッパリタイプ。
夜に寝る時は、しっとりタイプでナイトパックを。

こんな風に、使い分けが出来るのも良いと思いますね。


購入する時も、定期コースや まとめ買いなど、色々な買い方が選べて、それぞれにプレゼントが付いたり送料が無料だったりの特典もあるので、自分の使い方に合った買い方が出来るのも良いと思います。


いつまでも、綺麗な手で居る為に、美容成分100%の無添加ハンド美容液を使ってみませんか。


        








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性は手のお手入れ大事ですね!

Re: No title

そうですね。
手が綺麗でないと、印象が悪いですからね。^^
sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle