FC2ブログ

今話題のアマニ油が入った健康家族の『伝統にんにく卵黄+アマニ』

サプリメントに興味がある方なら、1度は耳にしたことがある 健康家族 というブランド。

更に、色々なブランドから出ている にんにく卵黄。

私の記憶では、にんにく卵黄=健康家族 って感じなくらいの物ですけどね。


以前、体が疲れて疲れて。
何か病気って訳でも無いのに、とにかく疲れた~って言葉しか出ない日々がありました。

その頃からサプリメントに憑りつかれて とにかく体に良い感じの物は、色々と試してきました。

3か月から半年とか1年とか続けて見て、特に変化を感じ無ければ次のサプリメントを探す・・・・って感じでした。



そんな中でも、やっぱり日頃の疲れと健康には、にんにく 卵黄 黒酢 が良いって感じででしたね。

ただ、どのサプリメントでも配合されてる成分が単品のもの・・・・ブルーベリー とか ビタミン系 とか 乳酸菌系 等々は、効果を実感し難かったですね。

やっぱり単品より、相互効果を狙った物の方が、実感を得やすかったです。



ニンニクもそうですね。
有名な青森の6片ニンニクを使った物でも、単品の物より卵黄とか黒酢とかを合わせた物の方が実感を得られました。


今日ご紹介する 健康家族 のサプリメントは、にんにく と 卵黄 と 更に今話題の アマニ油 を使ったものです。

       健康家族 にんにく卵黄+アマニ


ニンニクと聞くと、ニオイを気にする方が多いと思いますが、健康家族の『にんにく卵黄+アマニ』は、においを気にせず朝から飲める、植物性カプセルを使用しています。

だから、朝・昼・夜 と飲んでもニオイを気にする心配はいりませんよ。




にんにくが健康に良いことは誰でも知ってることですね。

でも、産地や製造方法によって健康パワーが違うってことは知っていますか


先ほど書いた、青森6片にんにく が有名なんですが、健康家族の『伝統にんにく卵黄+アマニ』に使われてるニンニクは、宮崎県の自社農場で作られた、オリジナルの有機ニンニクなんです。


有機という言葉は、無農薬で作られてるもの って認識してる方も多いと思います。

『有機』の定義は、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、自然界の力で生産された食品。。。ということです。



有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認証機関が検査し、その結果、認証された事業者のみが有機JASマークを貼ることができます。。。。。こういう決まりがあるんですよ。

健康家族の『伝統にんにく卵黄+アマニ』は、有機食品の検査認証制度である有機JASマークを取得しているんですよ。




そして、卵黄

卵に栄養がある事は誰でも知ってますよね。

この卵黄にもこだわって、九州産の『有精卵黄』のみを使っています。


この有精卵と表示するにも規格があります。

雌鶏100羽に対して雄鶏5羽以上の割合で、平飼いもしくは放し飼いなど、自然交配可能な環境で採卵されたもの』となっています。

飼育に手間がかかり、生産コストも高くなってしまうので、スーパーなので売ってる物は、無精卵がほとんどです。


小さなカゴの中で、ただ生まれた卵より、平飼いや放し飼いにした鶏は元気です。
お肉も、断然美味しくなります。

そんな元気な鶏から産まれた卵も、味が濃厚です。

卵黄には、タンパク質 ミネラル ビタミン類が豊富に含まれた栄養食です。




今話題のアマニ油

普段の食事からでは不足しがちだけど、体に必要な脂質の オメガ3系脂肪酸。
そんなオメガ3系脂肪酸を含む代表として注目されているが アマニ油 なんです。

脂質は、細胞膜や血液、ホルモンなどの材料になる大切な成分です。


アマニ油に含まれるオメガ3脂肪酸には、アレルギー症状など炎症を抑える働き動脈硬化や血栓の予防血圧を下げるなど、色々健康に大事な作用があります。

アマニ油は熱に弱いので、生で食べる必要があります。
サラダにかけたり、納豆に入れたり・・・

でも、アマニ油はあくまでも『油』です。
適正量を摂取しないと、逆に健康を害する事にもなります。

だから、適正量が摂れるサプリメントがお勧めなんです。

またアマニ油は、酸化しやすい油でもあります。
酸化リスクを軽減して、ソフトカプセルに詰め込んであるのが、『伝統にんにく卵黄+アマニ』 です。



有機栽培のニンニク。
元気な鶏から産まれた卵。
オメガ3脂肪酸を豊富に含むアマニ油。

この3つが、ソフトカプセルに入ってるので、色々あるサプリメントの中でも群を抜いて栄養価の高いサプリメントになってるっという訳なんです。


『伝統にんにく卵黄+アマニ』は、品質を認証されてる安心・安全なサプリメントですよ。

     section08_02_20200130155303401.png


だから子供からお年寄りまで、家族みんなで飲むことができるんです。

家族みんなで飲んで、疲れ知らずの元気な毎日を過ごしませんか。(^^)

   


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle