FC2ブログ

精神的にダメージを受けた時、突然襲ってくるお腹の悩みに「過敏性腸症候群」改善サプリ【ppFree(ピーピーフリー)】

       実は、私もそうなんですよ。

     医療機関で診断を受けた訳では無いのですが。



何かをしてる時、突然腹痛に襲われてトイレに行くとピーピー・・・・ってこと。

初めは訳が分からなかったんだけど、ある日ちょっと不安って言うか心配な事を考えた途端に、襲って来た訳なんですよピーピーが。

 これが過敏性腸症候群ってやつなのかなぁ って思って、ネットで調べた訳ですよ。

腸に何も異常がないのに、腹痛を伴った便秘や下痢が続く病気を「過敏性腸症候群」といいます。

って出てました。

神経質な人、生真面目な人など、ストレスを受けやすい性格の人に発症しやすい心身症の一つです。

だそうです。

排便によって腹痛が軽くなるのが特徴です。

って言うんですよ。
もう私、そのマンマじゃない って思いましたね。

私は、自律神経失調症 なんですよ。
ストレスも感じやすい性格です。


私の場合は、自宅に居る時が多くて、フッと考え事をしてると突然襲われてしまう訳なんです。

それと登山をしてる時ですね。
昼食中や食後に、突然襲って来て周りに人が居ると焦ります。

自宅なら直ぐにトイレに駆け込めるけど、外出先だったら冷汗物ですよね。

それに便の話っって、人には話しにくいですよね。
結局、1人で抱え込んでそれがまたストレスになっちゃったりするんですよね。


対策についても色々ネットで調べたけど、精神的ストレスなら精神科などへ受診すれば改善することもある。
とか、即効性の下痢止めを服用するとか。

即効性の下痢止めを飲む間に、トイレ行くほどの急降下なんですけど。


もう諦めて、「あ~また来たよぉ」って普通に受け止めて生活してるんですけど、今日ネットで見つけちゃったんですよ。

過敏性腸症候群」改善サプリ【ppFree(ピーピーフリー)】
ストレス社会で頑張るあなたのためのサプリメントっていうのを。


      過敏性腸症候群


【ppFree(ピーピーフリー)】は、ペパーミントオイルを主原料としたサプリメントです。

ペパーミントオイルは、健胃作用が知られていますね。

胃腸は、平滑筋とい筋肉で動いているそうです。
ペパーミントオイルは、その動きを直接的に抑制する優れた働きがあるというのです。

お腹がギュルギュルして便が出て来てしまう。
その働きを抑制するってことですね。


そしてビフィズス菌
乳酸菌等と違い、自然界ではほぼ動物の腸管内にのみ生息していて、私達と共存共栄の関係にある菌です。

摂取することで体内の菌の効果的なエサとなります。
腸内細菌が活発に働くようになるってことですね。



更に、ショウガ と フェンネル 。
体内にある常在菌のバランスに働きかけることで、ストレスを和らげる可能性があると考えられています。



こうして腸内を整え、精神的にも落ち着かせて、過敏性腸症候群の症状を和らげる【ppFree(ピーピーフリー)】

ちゃんと成分が腸で働くように、カプセルにもこだわって作られているんですよ。


腸溶性コーティング『E-カプセル』という、特許を取得したカプセルを使用しています。(特許第5878669号)
胃酸から中身を守り、確実に腸へと届けます。


腸内で溶けることで、ペパーミントオイル特有の強い清涼感も和らぎます。
スースー感が苦手な方でも飲めるんですよ。



飲み方としては、1日2~3回を症状にあわせて飲むのですが、食事によって腸に届く前にカプセルが壊れることを防ぐために  食間 が良いですね。



残念ながら、症状が出た時に飲むと治まるというような、頓服の働きはしないんですよ。
本当は、直ぐにどうにかしたいんだから、そういう物が1番欲しいんですけどね。

毎日飲み続ける事で、体質を整えていくというものなので、毎日の習慣として飲むことをお勧めします。
諦めずに続ける事で、いつの間にか「あれそう言えば、最近急に・・・が無くなったなぁ。

そんな日が来ることを願って、飲み続けましょう。



続けるには、やぱりお得な定期コースですよね。
でも、初めてだと体に合うかどうか不安ですよね。
飲んでも飲んでも、何~~も変わりないって事だったりしたら・・・とか考えますもんね。

そこはご安心ください。


なんと 全額返金保証が3か月なんですよ。

毎日飲み続けて、3か月経っても特に変化が無いとか、満足出来ないとか。
理由を問わずかかった費用を全額返金してくれるんですよぉ。

ただし、返金には空袋と納品書が必要ですから、全て保存しておいてくださいね。

回数縛りが無いので、解約はいつでも OK ですよ。

また服用中の疑問には、どんな些細なことでも商品に関する質問でも、専任薬剤師が丁寧に答えてくれます。
飲むタイミングとか、飲んだ後の感想とか、ちょっとでも気になる事があったら、ドンドン聞いちゃってくださいね。

不安に思いながら飲み続けても、ストレスが溜まって良い結果が出なくなっちゃいますからね。

  是非、下のバナーをクリックして、辛い生活を変えていきましょうね。
        


  
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle