FC2ブログ

混合肌で悩んでる方に特に使って欲しい。ヤクルトが開発した乳酸菌の化粧水『イキテル ローション』

      乾燥肌・混合肌・脂性肌。
       どれも嫌ですよね。

化粧水って、しっとりタイプか、さっぱりタイプか。
どちらかですよね。

これって、どうやって選んでいますか

乾燥肌の人は、多く潤って欲しいから、しっとりタイプ。
脂性肌の人は、サッパリした方が良いから、さっぱりタイプ。

こんな選び方をしているんじゃないでしょうか。


この、しっとりタイプとさっぱりタイプってどう違うんでしょう

誰でも知ってるのは、使用感の違いですね。
さっぱりタイプは、軽い感触で素早く肌になじみますね。
しっとりタイプは、もっちりとした肌感触が続きやすいですね。


でもこの2つ。
成分はほとんど変わりないんですよ。
テクスチャーを変えてるだけって言う物が多いんです。

だから適量を使う事が大事なんです。
化粧品の本来の効果をしっかり期待できるのが、適量なんです。

しっとりタイプだから、少量で良いとか。
さっぱりタイプだから、多めに使う方が良いとか。
そういうことは無いんです。



1番悩むのは、混合肌の人ですよね。
しっとりタイプが良いかさっぱりタイプが良いか。
悩みますよねぇ。

私も混合肌なんです。
Tゾーンはあぶらっぽいのに、頬や目元は乾燥してます。

しっとりタイプとサッパリタイプを、使うところで使い分けた事もありますよ。


でも
もうそんな悩みは捨てて良いんです。

乾燥肌でも脂性肌でも混合肌でも、みんなが気持ち良く使える化粧水が出てるんですよ。


ヤクルトって会社はご存知ですよね。
そうです。
乳酸菌飲料を作ってる、アノ会社です。


乳酸菌って、体に良いですよね。
乳酸菌って、体の健康だけじゃ無いんです。
肌の健康にも、乳酸菌が働いてくれるんです。


だからその乳酸菌を使って、どんな肌タイプの人でも満足できる化粧水を、ヤクルトが作ったんですよぉ。

それが『イキテル ローション』です。

     ヤクルトの化粧水

この化粧水、私は2014年に使ったことがあるんですけど、すごく肌当たりが優しいんです。
その化粧水が、パワーアップしたと言うので再度サイトを訪れて見た訳です。


何がパワーアップしたかと言うと。

今までも、パラベンフリーで無香料・無着色だったんです。
アルコールと鉱物油も無添加になって、更に肌に優しくなりました。

乳酸菌の研究を重ね続けたことで、
乳酸菌由来の成分はそのままで、保湿がアップしています。




うるおいを高める、乳酸菌由来の3つの保湿成分
 
●乳酸菌発酵エキス
  肌に元々存在する天然保湿因子と似た性質があります。
  肌に馴染みやすく保湿効果があります。

●ビフィズス菌発酵エキス
  肌にハリを与える効果が期待できます。

●高分子ヒアルロン酸
  分子量が大きく、高い水分保持力があります。
  肌をしっとりさせる働きがあります。

その他の保湿成分
 ローズマリーエキス
 オクラエキス
 ボタンエキス

これらの保湿成分で、しっかり潤し肌本来が持ってるチカラを助け、
ハリのあるみずみずしい素肌に導きます。



テクスチャーは、少しとろみがある感じです。
肌にのせた時、とってもなめらかに馴染ませることができました。

ローションって言うか、美容液って感触でした。
「え?ローションなのに?」って思うくらい。

混合肌のベトつく部分が、このテクスチャーでどうかなぁって思ったのですが、しっかり馴染んだ後の肌は、ツルツルスベスベに変わりました。

まったく、重さや嫌なベタつきは無かったですよ。



普通、化粧水の後には水分を逃がさないように、乳液やクリームをつけますよね。
この『イキテル ローション』ですごく潤ったので、ちょっと実験しちゃいました。

ローションをつけた後、何もつけないで居たんです。

2時間経っても、全然ツッパったり乾燥してる感じが無かったんですよ。
ずーとツルツルスベスベのまんまだったんです。

これはスゴイ化粧水だって思いました。


このテクスチャーなのに、ツルツルスベスベになる感触は、是非ご自分の肌で試してもらいたいと思います。

「あつ、本当だ」 って思って頂けることでしょう。



販売サイトでは、『初めての方に限って半額』っていうキャンペーンをやってます。

1.5か月分の化粧水が、¥1500(税抜) なんですよぉ
送料も支払手数料も、無料で~す。

更に、7日分の イキテル エッセンス がプレゼントされます。
これも、とっても良い使い心地なんですよ。

この価格で買えるのは、ネットの販売サイトだけなんですよ。
だから是非、下のバナーから販売サイトへ行ってくださいね。

        クリック 👇
       


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

pigharu

Author:pigharu
美容・ダイエット・健康・
ボディケア・ヘアケアなど。
自分磨きに使える物に
すごく興味があります。
常に何か良い物はないかと
ネットを徘徊。( *´艸`)
見つけた良い物を、ご紹介しています。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleランキング、応援お願いします。^^sidetitle
sidetitle私のお気に入り①sidetitle
sidetitle私のお気に入り②sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle