コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

オールインワン美容液ジェル「ラフィネパーフェクトワン」の口コミ



      ラフィーネ


奥の左がクレンジング、右がパーフェクトワン、手前がクリアソープです。




●ラフィネソリッドクレンジング
 
 黄色で指に取る時はちょっと硬いバームなんだけど、メイクと馴染ませるとスーッとオイル状になって、肌抵抗が全くなくスムーズにメイクを浮き上がらせました。


     ラフィーネ②


オイルは、スクワランオイルとフルーツオイルを使ってるので、優しく肌をケアしながらメイクが落とせます。
微かに柑橘系の香りもします。


写真を撮った後、洗い流した時にもしっとりしてるなぁとは思ったんだけど、顔に使って見たら洗い流した後、「何これ」って思わず声に出ちゃいました。

しっとりしてるとかって言うようなもんじゃ無くて、もっちりしてるって感じなんです。

クレンジングした後だっていうのに、まるでスキンケアが終わった後みたいな感じなんですから


※このようなジャーに入ったタイプの物は、お風呂場で使うと水分が中に入りやすいので、蓋を開ける時から下向きにすると水滴などが入らずに、最後まで清潔につかえますよ。(^^)



●ラフィーネクリアソープ

 すごく弾力がある泡なんだけど、キメが細かいのでとっても優しい肌触りです。
 
  このソープは、泡を顔に広げたら20秒ほど置いてから、撫でるようにマッサージすると良いと書いてあったのでやってみました。

 なめらかな泡で、とても気持ちよくマッサージが出来て、洗い流した後は・・・・えこれも

 クレンジング同様に、潤い感がハンパじゃ無いです

 もっちもちの肌感触なんですよぉ。


 ヒアルロン酸やコラーゲンなど、うるおい成分が贅沢に入ってるからなんですね。

 この感触、ほんとスゴイです。



 それから10種類のフルーツ酸が配合されてて、古い角質をしっかり落としてくれるんですね。

 お風呂出てから鏡を見たら、一皮剥けたみたいに肌が白く見えたんですよぉ。

 1回の使用で、こんなにハッキリ効果が判るなんてスゴイですねぇ。




●ラフィーネパーフェクトワン

 40種類もの美容液成分が配合されてるんです。
 これだけでも、すごい!って思うのに、5つのコラーゲンも配合されてるんですよ。

『カプセルコラーゲン』『浸透コラーゲン』が、しっかりと潤いを届けます。
『ベビーコラーゲン』は、赤ちゃんのようなハリを与えます。
『皮膜コラーゲン』が、肌表面を潤いのベールで覆います。
『保護コラーゲン』は、外的ダメージから肌を守り潤します。

これ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地と、6種分の役割を果たすオールインワンです。

さっきから『スゴイ』ばかり言ってますが、このパーフェクトワンもスゴイんですよぉ。

ちょっと固めのジェルだなぁって思ったら、なんと化粧水並みの浸透力の良さなんですから


全体に伸ばし終わるかどうか・・・ってくらいで、もう手が滑らなくなっちゃったんですから。

そして全くベタつきは無くて、すっべすべの肌になったんです。

サラサラですべすべ肌なのに、「スゥ~ウィ・・・スゥ~ウィ」って音がするほどに、手が肌に吸い付くんですよ



色々と使ってきてる私ですが、たった1回の使用でここまで全部の製品に『スゴイ!』って思ったのは、はじめてじゃないかなぁって思うくらいの感触でした。


リピート率が82.1%って言うのも、わかるなぁって感じですね。

是非、この感動を味わってみてくださいね。
コチラからどうぞ。↓


 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

クレンジングが気になります♪
普段使っているものは洗い流した後
肌が突っ張る感じがして
必要なものまで落ちちゃっている気がするので、
洗い上がりがしっとりというのは理想ですね!

あぽろん1219 | URL | 2014-02-17(Mon)18:33 [編集]


コメントありがとうございます

このクレンジングなら、絶対って言っちゃっても良いかなぁって思うくらいに、ツッパる事は無いと思いますよ。(^^)

これでもツッパるって言うようでしたら、お湯の温度を下げてみるのも良いかと思います。^^

このお試しセットはお得だと思います。
是非、試してみてくださいね。^^

pigharu | URL | 2014-02-17(Mon)21:10 [編集]


コメントありがとうございます。^^

浸透力も使用感も、と~っても良い製品ですよ。
是非是非、ご自分の肌で実感して欲しいです。(^^)

pigharu | URL | 2014-02-24(Mon)21:00 [編集]