コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

薬用入浴剤『DRアロマバズ』Beautyの口コミ

DRアロマバスは、医師との共同開発で生まれた『医薬部外品』の入浴剤です。

        DRアロマ入浴剤



高品質な天然エッセンシャルオイルのみブレンドし、合成香料やタール系色素を一切使って無いので、赤ちゃんにも安心して使えます。



全部で11種類もある中で私が選んだのは、Beauty


一般的な入浴剤の効能である、しっしん・あせも・荒れ性・にきび・冷え性 等などに加えて、美肌にも良いローズオットーのエッセンシャルオイルも入ってるんです。


他には、ローズウッドやパルマローザなどが入ってて、ローズの華やかさだけじゃなくて、ゆったりと癒される香りになってます。


そして天然のエッセンシャルオイルなので、香りが強すぎない無いんですよ。

だから男性にも、気にせず入れる香りですね。



ホホバオイルが配合されてるので、肌の保湿にも優れていますよ。

いつもは入浴後にボディーローションをつけないと、カサカサしてきて痒いんだけど、DRアロマバスの入浴剤を使った後は、何もつけなくてもカサカサしてこなかったですからね。

肌が乾燥する今の時期には、ピッタリな入浴剤だと思いました。



それとすっごく良く体が温まるんですよ。

まるで本物の温泉に入ったみたいに、ストーブつけてない部屋で1時間以上もポカポカしてましたからね。



お湯に色はつきません。

なんとなく、トロミがついたって言うかお湯が柔らかくなった感じはありました。


残り湯を洗濯に使ってみたけど、色が無いし天然の香りだから洗濯物に香りが付くって事も無かったです。




2月28日までの期間限定で、10%OFFをやってます。
初回購入の方は、送料も無料なんですよ。

このチャンスに、是非どうぞ。↓
    










関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する