コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

全身消臭ケアソープ!【薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム


前から気になってたダンナさんの臭い

洗濯しても、染み付いた臭いが・・・・・


夏場は、「デオドラントスプレー使った方が良いよ」って言って、本人も「汗臭いのは嫌だもんな」って気分良く使ってくれてたんですよ。


それでも、シャツに染み付いた臭いがって感じだったんですよね。


寒くなって汗をかかなくなったら、デオドラントスプレーも使わなくなっちゃって。

あからさまに「あなた臭いよぉ」なんて言えないじゃないですか。

結構自分でも気にしてて、「俺、もう加齢臭とかする」って聞いてくるから、可哀想で余計に言えない。


かなり前に消臭サプリメントを飲ませた事があるんですよね。

でも、薬とかサプリメントを飲み慣れて無いから、飲み忘れた・・・が断続的に続いて、やがては「面倒だからもういいや」って飲まなくなっちゃったんです。



私は自分用に美容石鹸を買ったんですよ。
先日口コミ記事を書いた、栗渋石鹸です。

その石鹸を探してる時に、主人に良さそうな物を見つけて買っておいたんです。


今までボディーソープを使ってた私が石鹸に変えたから、主人が食いついて来ました。


今がチャンスって思って、「これは女性用だけど、男性用を買ってあるよ。ブログで紹介しようと思って買っておいたんだ」って渡しました。


     柿渋石鹸


この石鹸は、即効性のある茶カテキンと持続性のある柿タンニンで、気になるニオイをとことんケアするんです。


そして医薬部外品なんですよ、この石鹸。
手洗い殺菌や消毒用品に含まれる薬用成分のイソプロピルメチルフェノールが配合されているので、臭いの元となる雑菌を殺菌するので、防臭効果が高いだけでなくニキビにも効果的なんですよね。

さらに、ニオイ対策だけじゃ無い所が、ダンナさんに気軽に勧められるって所なんですよねぇ。


ヒアルロン酸・コラーゲン・オリーブオイル・スクワラン・グリチルリチン酸ジカリウム

これらの美容成分が配合されてるので、肌に優しくてしっとり潤う洗い上がりなんです。



私も主人に「男性だってエイジングケアしないと、きちゃないオヤジになちゃうよぉ~」って言って渡したら、喜んで使ってくれました。



どうって使用感を聞いてみたら、「ボデーソープより気持ち良い泡だな。何だか肌がスベスベするよ。」って喜んでました。



肝心の臭いの方はどうかって言うと、これがねぇ~臭わないんですよぉ。

本人からも臭わないし、シャツや枕カバーも臭く無いんですよぉ。



「あなた、臭いわよ」 「お父さん、臭い~」とか言わないで、「今日からコレ使ってね」ってさりげなく使わせたら、家庭内も穏やかに幸せ~ですよね。



送料無料なうえに、写真に載ってるボディタオルも貰えちゃいましたよ。

このタオルも、モッコモコに泡立って肌当たりも気持ち良いって言ってましたよ。


お得な定期コースもあります。

気になった方は、コチラ↓ をご覧くださいね。

    















関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する