コスメ試してみました

自分で試したコスメの情報を口コミします。

ノンシリコンのオールインワンシャンプー『haru』の口コミ

またまた良い物を見つけちゃいましたよぉ~。

ノンシリコンは当たり前なんだけど、「抜け毛」「白髪」「育毛」のケアがこれ1本でできちゃうんです。


その名は『haru』

私の名前と同じなんですよぉ。
それで飛びついちゃったって言う感もあるんですけどねぇ。^^;


      シャンプー haru



私は若い頃から白髪に悩まされて、『染まりにくくて落ちやすい』って毛質なもんだから、2週間に1回は染めないと生え際や頭頂部が目立っちゃって困るんですよ。


年齢的にも、抜け毛や育毛に気を遣う必要もありますしね。

それが全部、コレ1本でOKって言うんだから、使わない理由なんて無いですよね。


しかも、頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、 合成着色料は一切配合してないんですよ。

更に、100%天然由来成分だから頭皮にやさしいんです~。



     rinngo.jpg
     lp_shampoo_8.jpg
                            ↑3倍効果のキャピシキル

育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分 「キャピシキル」を使っているから、従来の物より発毛・育毛力が3倍になってるんですよ。



ミネラルと美容成分が栄養を補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分(ヘマチン)を配合してるから、根本的な原因にダイレクトにアプローチして、染めずに白髪を美しい黒髪へ導くんです。



頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で、やさしくスッキリ洗い流します。
頭皮が綺麗になることが、育毛の第一歩ですからね。

そして、ノンシリコンなのにギシギシしないのは、6種の有効成分が入ってるからです。


  lp_shampoo_10.jpg



では、使用感を口コミしましょう。



すっごく滑らかですっごく良い泡立ちです。

指が髪に引っかかる事なく、しっかり頭皮も洗えるって感じです。


香りは、有効成分のオレンジが良く香っていました。

でも人口の香料では無いので、強すぎず心地よかったですよ。


抜け毛も、何日目くらいだったかなぁ。

1週間は経って無かったと思いますけど、減ってるのを実感できました。

今では、使い始める前の半分以下まで減ってます。
つまり・・・排水口のところには、数本がついてるだけになったんですよぉ。
これはスゴイって思いますね。

主人が羨ましがってるんだけど、まだ使わせてあげないの。

だって、定期購入の申し込みをしてるけど、この1本がどれだけ持つか判らないから。(´∀`*)ウフフ


話がそれました。
もとい。

白髪染めって髪が傷むから、2週間は間を空けなきゃダメじゃないですか。
「早く染めたいなぁ」って思う時もよくあるんですよね。
マスカラみたいな部分染めで我慢する時もあるんです。

それなのに2週間目。

「染めようかなぁ。まだ大丈夫かなぁ」って感じだったんですよぉ。


今日で3週間目。

額の生え際の所は、やっぱり気になってきちゃって部分染めで隠してるけど、他の所はまだ大丈夫みたいな感じなんです。

このシャンプーを使う前だったら、染めて1週間目くらいって感じの状態なんですよ。

これは、使い続ければ、やがて白髪染めをしなくても良い髪になるんじゃないかなぁって、期待大きいですねぇ。



それから写真にも写ってますが、ブラシがプレゼントでもらえました。

ミネラルたっぷりの真珠粉他、4つの天然成分を配合(大豆、米油、朝鮮人参、サザンカオイル)が配合されたブラシで、これでとかすだけで髪が綺麗になるそうですよ。
 
シャンプーでツヤツヤしっとり髪になっちゃってるので、ブラシの効果はハッキリ言って判りませんけどね。^^;



定期購入の方が断然お得なんだけど、更に30日間の全額返金保証も付いてるから、気軽に試せますね。


気になった方は、コチラ↓ からサイトを見てくださいね。


    









関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する